ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_0568.jpg

ようやく今回のカウントダウンの詳細が公式でPUされましたね。
コレ見て「いよいよだなぁ~」と感じる方も多いのでは。

TDSは一昨年、昨年に続き『ミシカ』
TDLには無いハーバー全体を使った壮大さに凄く感激したのを今でも思い出します。
クライマックス、ミニーちゃんが光の波に浮かぶ姿は鳥肌モノでした。
最後に『エテールノ』が流れた時には涙でそうでしたから…
でも中には「え~またか…」と感じる人居るでしょうね(2007、2008参加した人などは)
今年はどんな風にショーの構成がなされるのか気になる所ではありますが…

我が家が参戦するには25周年を迎えたTDL!
予想通り『ハイスクール・ミュージカル』がテーマ。
こりゃノリノリのカウントダウンが期待されますね。
一昨年のカウントもHSMの曲使われてたなぁ…なんな感じになるのかな?
HSM風のジョリスノもいわば予行練習かねてる??なんて思ったり(笑)
フロートはジュビのも使われるだろうけど、目新しいのも是非お願いしたいです。

ミッキーの衣装!こればベイサイド・ビートの時と同じ?いわゆるB系ってやつ
昨年の燕尾もちょっと驚いたけど、まさかこう来るとは…
まぁテーマにあってると言えばその通りなんだけど
カウントなんだからド派手な衣装期待してた私としてはもの足りないなぁ

今回は記念品(オリジナルグッズ)が付くのも楽しみの一つ。
チケット値上げはコレの為だったのか?値上げに見合ったクオリティ高いバックならいいな~
(エコバック系はご勘弁を…)

今回はプレがあるとの情報がないので
おそらくガチなミッキーポジをのぞいてまったくの未知数だけど
これはこれで当日のお楽しみ♪って事でいいかも。

ひとっぴーさん、こんにちは★
「HSM」というワードに反応してしまい、思わずコメントせずにはいられませんでした!!

今年のテーマはHSMなんですねー。
確かに最近パークでもよく耳にするようになったので
「なんか波が来てる・・・!」と一人喜んでいました。
一体どの曲が使われるのか楽しみですねー♪
でも間違いなく盛り上がりそう!!楽しそうでいいなー!
私は参加できませんが(そもそもチケットもないし・・・)
年に1度のイベントを楽しんできてくださいね♪
後日のレポ、楽しみにしております(^ー^)

2008.12.05 18:21 URL | nachiko #kN6j.32. [ 編集 ]

nachikoさんへ
nachikoさんのブログ拝見させてもらうと
HSM好き!って事がよ~くわかります(笑)
みんなスター!あたりの曲は有名だけど
その他はうやむやな部分が多いし
カウントダウンの予習も兼ねて
久々にCDやDVDレンタルしちゃおうかな~と思っています。
ポンポンも配られるらしいので
『ゲストは皆即興チアリーダー』になるのも今から楽しみです♪

2008.12.07 01:23 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/470-61c4ea32

| ホーム |
