ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
05083020m.jpg・ブレイジングリズム2005
週末の28日トゥモローのミキポジでの鑑賞が見納めのハズだったのですが…気まぐれな天気のせいで30日急遽見る事になりました。
ホントにホントの見納めです。
時間ギリギリパークインだったので場所を選んでる余裕なし。
娘が希望していたプラザルートは予想通り人・人・人でびっちり埋まっていました。(無理だよ~こんな時間に来て~)
親切な方のおかげでトゥモローランド・テラスから見る事が出来ました。(娘を前方に入れてくれたお陰で“抱っこしての鑑賞”を免れました)
遠くて小さかったけど中央エリアでのミッキーも見る事が出来たし、ノリノリハイテンションのウルフも見れたし(この日は手すりの上に登るウルフ様)
ベンベレを激しく踊るミッキーも堪能する事ができました。
いつもならミッキーフロートが去ってしまうとすぐ撤収なのですが
この日は「ブレイジングリズムお楽しみいただけましたでしょうか この後も東京ディズニーランドでお楽しみ下さい」のアナウンス聞くまでその場で余韻に浸ってしまいました。

何度抽選にハズレてガックリしたことでしょう…(9連敗
今年の夏は中央鑑賞エリアでミッキーを見る事は出来ませんでした。
その反動かパレードルートでブレ見るときはミッキーポジが多かったです。
試行錯誤を繰り返し定番となったのがウェスタン→トゥモローエリアへの移動しての鑑賞。
混雑するパークを横断する移動は大変でした。
しかも子供引っ張りまわしてだったし(←この点は親として反省してます)
もし…来年もあれば その時こそ中央エリアで!あとは他のキャラもキチンと見たいです。

公式サイトも更新されてすでに秋のイベント中心ですね。
夏の終わりを感じた瞬間でした。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。

わたしは29(月)の会社帰りにラスト・ブレでしたが、
月曜もとんでもなく混んでました。
しかし30日はよくフルバージョンでやった
もんだと思います。
今日31日もまさにディズニー・マジックで
お天気!
午後少しだけインパしました。
キッズサマーの最後を見ました。

2005.08.31 23:49 URL | t_cr_dream #- [ 編集 ]

まさにディズニーマジック
私もそう思いました!
30日なんていつ雨が降ってもおかしくない状況で、実際サマーナイトダンスは中断だったし、ブレ終了後雨降るし…
一種賭けのようなインでした。
娘の幼稚園さえなければ今日パークへ行ったのになぁ~

2005.09.01 00:00 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ひとっぴーさん、こんにちは。
私も30日に見納めてきました。
プラザドナデジポジ→トゥモロードナデジポジでした。
開演1時間前に雨が降り始めて、「まずいなぁ」って思ってたんですけど、
ゲストの熱い期待に応えてくれたようです。
実際ミッキーがプラザに到着したときには
雨がやみましたよね。(その後の土砂降りったら!)

最終日の昨日は30日よりは空いていたという話。
そんな話を聞くと、行けばよかったなぁ、なんて思ってしまいます。

2005.09.01 10:36 URL | Green #uaK./p3g [ 編集 ]

30日にブレ見納めの方多いみたいですね~

小雨の中『ブレやる事を信じて』がんばってTDLへ向かった甲斐ありました。
あの混雑の中プラザ→トゥモローエリアを移動したGreenさん 凄いです!
(こんなに混雑したプラザ久々見ました)

最終日空いてたんですか?
私も娘の幼稚園さえなければ行きたかったです~

2005.09.01 23:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/47-ac446766

| ホーム |
