ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3346.jpg

先週末、更新というか作成いたしました。
ふふっ♪ ようやく25周年柄のパスポートだわ~~
今週配布がなければ週末に作ったんだけどなぁ。
しかも期限が30日まで有ったのに新規で作成したので1日ダブっちゃったし…
旧年パスにどうしても穴空けたくなかった、あと来年の11月29日が日曜日だったのと
新規で作ればこの日に限り抽選のチャンスが倍になるから(笑)
でも結果は…世の中そんなに甘くありませんね・・・以上。

ウワサ通り顔写真、ドアップまではいかないもかなりデカイ。
娘はピースポーズしたお陰(?)で(手をフレーム内に納める為だそうです)良い感じに仕上がってました。
私もなにかポーズとればデカイ顔で写らないで住んだかしら…なんて思うも
いい歳した主婦がピースとかミッキーポーズは寒いですよね。
ともあれこれでまたTDRに通えるわ~♪(仕事も頑張らなくちゃ!)

あと旦那が年パ卒業したのでこれからは完全に『親子インパ』になります。
まぁこの半年は殆ど親子インだったので別に…なんだけど コッチの方が楽だったりします。
食事や休憩などで気使わなくていいし
ただショーやパレは今までみたいな長時間待ちは厳しくなっちゃったけどね。

更新おめでとうございます!!
これでまた1年間楽しめますねっ。
ひとっぴーさん親子にはぜひお会いしたいです。
見かけたら声かけてくださいね。

あと、ひとっぴーさんのブログを私のブログリストに入れてもいいですか?

2008.12.09 23:14 URL | kayo #- [ 編集 ]

kayoさんへ
なんだかんだ言って今回も年パス買っちゃいました。
ディズニーから足洗うのはまだ先みたいです(笑)
>見かけたら声かけてくださいね。
実は2度ほどパークでお見かけした事があるんですよkayoさんのことを…
確信がもてずに声掛けそびれてますがね。
もし機会がまたあれば思い切ってお声かけさせていただきますね♪

>あと、ひとっぴーさんのブログを私のブログリストに入れてもいいですか?
こんなグログでよければ…もちろんOKですよ♪
私もリストに加えさせていただきますね。

2008.12.11 16:55 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/469-60187ba9

| ホーム |
