ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3332.jpg

例年この時期はシーティングしてまで鑑賞することなどないエレパレなんだけど
ミッキーとミニーのクリスマスコスを寒さが本格的になる前に見ておかなきゃ!と
パパも年パス切れる前に完全防備で鑑賞してきました。

最初は「もう帰りたい」と渋々の旦那や「この後バンザイやらないなら見たくない」と無理を言う娘
でもいざパレードが始まりブルーフェアリーが見えると目は釘付け!おとなしく鑑賞タイム突入です。

IMG_3331.jpg

通常のキラキラ燕尾服からクリスマス仕様の衣装になってるミッキー
電飾(?)チカチカのちょい派手め さすがスーパースター、お似合いです♪

IMG_3329.jpg

足元は今年流行のブーツでバッチリ決めたミニーちゃん。
袖や首元、裾のフワフワがポイントの可愛い衣装

この二人だけじゃありませんよ~クリスマスコスになってるには。
写真のみですがさ~っと紹介
IMG_3161.jpg



IMG_3177.jpg



IMG_3171.jpg



IMG_3173.jpg



IMG_3148.jpg



IMG_3152.jpg

木になってる鈴の実が気になる…

IMG_3180.jpg



IMG_3174.jpg



IMG_3149.jpg

来年の主役になろうであるサリーもクリスマスコス

この日も昼はコート要らない位の暖かさだったけど夜はブルブル~でした
寒さに弱い親子なのでクリスマス・エレパレ見るのはコレが最後かも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/467-f538122b

| ホーム |
