ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3207.jpg

アメフログリのガゼボ内 この日はこちらの方々でした。 ご…豪華メンバーだわ
なんでも日によってメンバーが若干違うみたいです
基本はミキミニだけみたいだけど混雑具合によりドナデジも加わったり
未確認情報だけどミキミニがフリーでグリした事もあったらしい…と
実際にグリ開始時にならないと、どのキャラが登場するかわからないのもドキドキ

キャラ達とのふれ合いはもちろんだけど
クリスマスにちなんだ小芝居をガゼボステージで見せてくれるのも楽しみの一つ
この日はみんなでクリスマスツリーに飾りをつけたり、雪合戦をしたり
ミニーとデイジーがケーキ作りをしてミキドナをもてなしたりと盛りだくさん。

IMG_3204.jpg

デイジー「ねぇ このアイシャドー付けてみて ミニーに似合うと思うわ♪」
ミニー「ありがとう デイジー♪仕上がりが楽しみだわ~」
な~んてガールズトークな場面は可愛かったですよ。

娘はこのグリ気に入っちゃって「また見た~い」なんて気軽に言ってるけど…
子供が見やすい場所(最前列とか2列目辺り)確保するにはそれなりに場所取りする必要があります。
(子供抱っこして見るならまた話は変わりますけど)
はっきり書くと朝から待ってる人も居ます。
おそらくセンターやその付近は朝からでないと無理なのでは…(平日はわかりませんが)

端の方(花道になる辺り)なら空いてたりしますが私的にはお勧め出来ないです。
ステージ外での小芝居がまったく見えませんから。
それにこの日は端の方向いてくれる回数少なく、ちょっとザンネンでした。
某平日見た時は端っこの方にもポーズとりながら来てくれてたんだけどなぁ~

でも端でも最前列ならキャラと触れ合える可能性は大 
実際、娘やパパはミキミニはもちろんドナデジにもいっぱい構ってもらって大喜びしてました。
寒い中待った甲斐あったかな…でも小芝居も見たかったよ
次回は抱っこ覚悟でセンター付近で見ようかな。

写真、すっごくかわいいですね。
こんな場面に遭遇したいなぁ。
4人も揃ってるだなんて豪華すぎます!
私のときはミッキーのみ・・・
やっぱり小芝居は1人じゃちょっと・・・ですね。

2008.11.29 15:56 URL | kayo #- [ 編集 ]

こんな豪華な日もあるんですね!
娘もグリ行きたがって仕方ないんですが
何しろ最近子供の行事が忙しくてイン出来ないんで。

2008.11.30 22:52 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

kayoさんへ
ミッキー1人の時もあるなんで初耳!
確かに一人じゃ小芝居は…ですよね。
ちなみに3回ほどグリ見てるけど全部↑のメンバーです。
私的にはミッキーのみバージョンも1度は見てみたいかな。

ミニミニ☆さんへ
確かに豪華メンバーですよね~
ショー以外でこの人気メンバーを一緒に写真に撮ったりする機会なかなかないし。
クリスマスコスなのもポイント高い!
>娘もグリ行きたがって仕方ないんですが…
うちもですよ!「また見たい」ってうるさいです。
ただ過熱する場所取りがねぇ…

2008.12.03 00:38 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/465-d08a1cf9

| ホーム |
