ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_3254.jpg

6年目ともなればマンネリ感は否めないけど例のテーマソングがハーバー全体に響き
キャンドルを灯したバージが登場しツリーが輝き始めると
うるうる~とはならないも、なにか熱いモノがこみ上げてきて胸がジーンと来ちゃいました。
(毎年同じ感想書いてるような(笑))

鑑賞場所はお気にのザンビからポルトフェーノにかけての石段に座ってでした
ここら辺りはブラヴィから続けて見る方が殆どの人気スポット
旦那はこれが見納めになるだろうからココで見ることが出来て良かったです。

連休中日のW制限の日だったからかな?
リドはミシカ後から場所取りする人ちらほら… ミッキー広場も1列目埋まってました。

あとブラヴィとキャンリフ用のキッズエリアが出来たそうな
場所はロミオ前辺りで今までは座り見エリアだった所で
結構早い時間から常連さんが待ってる柵の前。
(上手く説明出来なくてスイマセン 現地のキャストに聞くのが一番かと)
ここバージが近くに来る所だからキャラ良く見えるんだよね

キチンと確認してはいないんだけど小耳に挟んだ話によると利用条件としては
親と離れて子供一人でも観れる事みたいです。(いつもと同じかな)
昼なら平気でも夜暗い中、親と離れられないお子さんもいるだろうし
ショー後の混雑の中ちゃんと迎えに行けるか心配だし…と
昼のショーより気軽には利用し難い点もあるかもしれないけど活用する価値はあるかも
私も今度機会があれば娘連れてってみようかな~と思ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/464-d930aed2

| ホーム |
