ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は久々に良い天気ですね~ 
茨城県民の日&配布日が重なってるのでパークも混雑してるのでは。
ちなみに明日は埼玉県民の日ですよ 
土日にからまるので私の周りでもインする人多いです。
私達親子ももちろんイン!と言いたい所ですがちょっと別の場所へ…です。

先週日曜日はどんよりした空…家出る前から気にはなってたけどやっぱ雨に振られました
ランドで抽選ハズレたのでする事が無くなってしまいシーへ移動目的はグリ♪
一番楽しみにしていたアメフログリ2回目は無情にも中止。(早くトナカイ・プルに会いたいわ~)
これまたお目当てのマリー&ミセスサンタも中断中でロケ地にはキャストさんしかいませんでした 残念。
これじゃロストもダッフィーも無いだろうなぁ… この時点で計画総崩れ~

IMG_2809.jpg

夕方は雨も上がりBBB鑑賞後 ダメ元でケープ目指しリトル鑑賞へ…
まずは娘をキッズエリアへ連れて行き自分の場所確保。
もちろんセンター部分はすでに多くの人で、とてもじゃないけどまともに見れる所なんて有りません
場所をずらして端っこの方なら2列目以降がまだ空いていたのでなんとか滑り込みました。
その後親切な方がちょこっとずれてくれて1列目ゲットだっただけど
前方にあった車椅子エリアの介助の方は立ったまま鑑賞出来るらしく
このままだと全然見えないので背伸びして足プルプルさせながらの鑑賞はキツカッタ。
あと開始間際に来た後ろの親子が「見えない見えない」の大合唱
私のせい??そりゃ私背高いけどさ… なんだか済まない気持ちでショーに集中出来ませんでした。

IMG_2845.jpg

一番気になってたドナ&デジは取って付けたかの様な登場。
後半にちょこっと出る感じで正直居なくてもなんも差し障りが無いんじゃないの~
なんて思ったりしました(家鴨ファンの方スイマセン)
心温まるストーリーは今年も健在(内容はまるっきり昨年と同じですよ)
あぁクリスマスはこうなんだぁ~と見終わった後しみじみしちゃいました。
次回はちゃんと落ち着いて鑑賞したいなと思いました。

すまないと思うことはないですよ~。
仕方ないですもの、
背が高いのは私たちのせいではありませんし。
私もいつも後ろで言われますが
気にしません。
子供だって実際には凶器(涙)
私先日当たったキャッスルで
目の前の子が見えないとか言っていすに立たせる始末。
誰にでも見えやすいステージをと本当にリクエストしたいです。

2008.11.15 19:28 URL | makimaki #- [ 編集 ]

makimakiさんへ
>背が高いのは私たちのせいではありませんし。
そうなんですよね~こればっかりは自分でもどうにもできないしね。
この日はコッチも必死だったので前にいれてあげる余裕もなかったし…

>目の前の子が見えないとか言っていすに立たせる始末。
居ます居ます!パレでもよく見かけます。
お子さんに見せたい気持ちは親としてよ~く判ります。
でも後ろの人の事考えないとですよね。
楽しくてステキなショーやパレはお互い気持ち良く鑑賞したいものですね。

2008.11.16 16:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/459-21392d23

| ホーム |
