ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2802.jpg

日曜日、初見となるジョリースノータイム1回目…遠くの方から見てきました。

1回目も抽選する時間はあったんだけど
まずどんなショーか把握したかったし
抽選で狙うは薄暗くなりライトが映える2回目!と決めていたので立ち見後方に陣取る。
ちょっと段がある所なのでなんとか見えそうな場所。
でもこれが失敗の始まり…

最初場所キープした時は『肩車禁止』と聞いていたのに
スピールが無かったのか徹底さえれていなかったのか…
前方立ち見の方々がお子さんを肩車するもんだから見えない~肝心な所が見えないよ。
立ち見に乗り気じゃなかった娘も「だからヤダったのに…見えないよ…」とウダウダ。
よし!ここは母のパワーで…と抱きかかえながらの鑑賞となってしまいました。
よって写真は↑の一枚のみです。

ショーの感想&印象(立ち見、しかも後方 抱っこしながらの悪条件ですが)
ここ数年のクリスマスキャッスルショーと違いストーリー仕立てでは無く歌とダンスが構成の中心
いろんなところでも話でてますがHSM調。
こうゆうノリは嫌いじゃないですね むしろ好きな方です。
サンタさんも出ないし、お決まりの人間ツリーも無いけれどたまにはこんなショーも目新しいかな
ただ今回のステージで売りだったBMXやローラーのシーンははっきり言って要らないような気もしました。
このステージ設置で座席減るは見え難い(らしい)はであまりメリット無いみたいだし
まぁ鑑賞エリアで実際に見るとまた印象変わるんだろうけどね。

肝心の2回目の抽選は…やっぱりハズレ~ 狙いすぎたかな。
まだ始まったばかりだけど今回はなんだか当たる気がしないわ 
スタドリで運使いすぎちゃったかな












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/458-c746a1f9

| ホーム |
