ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2490.jpg

こんばんは 「今日のパークはね~」なんてレポ書きたかったんだけど…
私が風邪でダウンしてしまいクリスマスインはお預けとなってしまいました。
そういえば毎年この時期って風邪ひいてるかも…
ホントに季節の変わり目は注意しなければですよね。
寒さが本格的になる前に夜のショーなどはクリアしたいので明日から頑張ります。
来週は配布もあるし埼玉県民の日も控えてるので平日もガンガンインしちゃいますよ!

明日にそなえて今日は早く寝ます~

体調のほうはいかがですか?
私も寒さが本格的になる前にガンガン
行きますよぉ~
今週は火、木、金、土とイン予定です。
パークですれ違ったりするかしら?

2008.11.10 08:00 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

おひさしぶりです。
久しぶりに遊びにきたら更新されてて、すごくうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

また遊びにきますね~♪

2008.11.12 22:42 URL | kayo #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
日曜日無理したせいかゴホゴホ続いてます…
でも今日の配布日はがんばって行きますけど(笑)
>今週は火、木、金、土とイン予定です。
おぉ怒涛のインですね!
寒くなる前が勝負ですよね やっぱり。
ちなみち木、土、日はイン予定です~

kayoさんへ
わ~いkayoさんだ!
ご無沙汰しております。
>久しぶりに遊びにきたら更新されてて、すごくうれしいです。
ひっそりと再開させていただきました(笑)
kayoさんの所にも後でゆっくりおじゃまさせていただきますね♪

2008.11.13 09:47 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/457-d40256bb

| ホーム |
