ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2735.jpg

上の方もクリスマスコスに衣替えして準備万端!といったところでしょうか。

いつもの如く『初日は天気悪い』が今のところ当てはまっている予報となっていますが
いよいよ明日イベント初日を迎える両パークですね。
天気次第では娘の学校終わってからインしたいけど週末ガッツリ遊びたいし…う~ん。

今の所気になるのがTDLでは久々のクリスマスのキャッスルショー
あのせり出したドデカイステージ なにかを期待せずにはいられません。
ただ過去クリスマスの抽選はホント相性が悪くて何度となく『ごめねミッキー』を拝んだ事か…
最大難関をなんとかクリアして是非とも鑑賞したいものです。
スティッチのパレは昨年みたいなのだったら、ちら見でイイって感じですね
エレパレはどの程度クリスマステイスト取り入れてあるのかは興味はあるけど長時間待ちは無いね。

TDSはこれといって目新しいショーは無いけどやっぱBBBは外せないでしょう
待てばちゃんと見れるしね(笑)
今年こそ憧れの最前列で鑑賞してみたいものです。
たぶん抽選ハズレたら速攻TDSに流れるわ。
サンタ&ダッフィー、ミセスサンタ&マリー そしてどうなる事か予想もつかないアメフログリ
ロストも30日まであるのでグリ三昧の日もありかな。
リトルは今年からのドナデジ加入がどこまで混雑に影響するか心配…
キャンリフも6年目(7年目だっけ?)だけどパークの締めに見るとやっぱ感動しちゃうんだろうな~

などなど両パークとも楽しみは尽きなく早く週末来ないかな~なんてウキウキ♪
…が今月で年パス切れる事思い出し、ちょっぴりブルーな気持ちにもなっちゃいました。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/456-fbb26e42

| ホーム |
