ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
海の向こうアメリカ大統領選挙では 『変革(CHANGE )』を訴えたオバマ氏が大勝
米史上初・黒人大統領が誕生する事になりましたね。

CHANGE 繋がりで…
IMG_2532.jpg

2年半振りにケータイ変えました。(キャリアはソフトバンク)

機種変なんだけどシステム(料金とか)が判り難いのなんのって…
自分の理解力の無さのせいかもしれないけど、何度も何度も説明うけました。
(すでに機種変した方、すぐに理解出来ましたか?)
それでも判り難くて「…で結局、月々幾らの支払いになるんですか?」と
仕舞いにはズバリきいちゃいました。
値引き額がうんぬんよりズバリ知りたいのがココなんだからもっと判りやすくして欲しいです。
愚痴っぽくなっちゃったので軌道修正!

今までビビットな色だったので今回は落ち着ける淡いピンクを選びました。
初めてとなるスライドケータイ、そしてワンセグやお財布機能付き
宝の持ち腐れにならないよう、使いこなせる様にならねば…です。

もう一つのCHANGEは…
美容院で久々に前髪つくりました。(4年振り位かなぁ)
クセ毛の私には一大決心なんです。
同じ悩み持つ方ならわかると思いますが
特に湿気が多い季節は膨らんだりウネウネしたりでホント扱い難いんですよ。
・・・てな訳でワンレン歴が必然的に長くなってた訳でして。
 
そんな一大決心で作った前髪の評判はすこぶる良好!
娘は最初私の顔みて「誰?」みたいにきょとんとしてたのが笑えたけどね。
ママ友からは「印象変わった 若返った」の声多数。
嬉しいんだけど、今までそんなに老け顔だったの…私って…複雑な女心。
また伸ばすかもしれないけど、しばらくは前髪さんとお付き合いしたいと思います。

同じCHANGEでも方や一国の大統領 
こちらはケータイに髪型…スケール違いすぎだろ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/455-0f0a190a

| ホーム |
