ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4日はイベント谷間ですが学校代休、私も仕事休みだったのでパークへGO!
両パークハシゴ予定だったけどシーまで足伸ばすのめんどうになり一日ランドで過しました。

ワンマン→ミニミニ→ワンマン→ミニミニ→ハニハンライド ハイこれが一日の足取りです(笑)
途中エンポでグッズみたりランチとったりキャッスル周辺散策したりはしたけど
シアターオリンズとショーベース行ったり来たり。

そして娘が急にワンマンにハマッテしまい、特にシャイニング・ミッキーにうっとり…
ショー見た後『きみこそスター』を口づさんでました。

そうそうこの日は学校のお友達親子に遭遇 なんでも子供会で来てるとのこと。
ミニミニ待ちで地べた座ってる時だったから、なんだかあせってしまいましたよ
あちらも子供引率で急いでるみたいで挨拶もそこそこだったんだけど
「なにしてるの?」なんて突っ込みなくてよかったわ…(ヲタがばれちゃうよ)

IMG_2753.jpg

やっぱりミニミニは楽しい~
夕方の回、端っこだったけど最前列だったのでテンション上がりまくりでした。
タンバリンも叩かせていただきました♪

IMG_2767.jpg

久々のワンマン 
抽選制度も終了して ようやくふらりと立ち寄った時見れるようになりましたね。
もう朝一に来ないと見れない様な抽選はしないで欲しいです。
(座席も選べないのは反対~!)

ミニミニ最前列・・・夢です。
イベント期間中インだと、通常ショーは後回しになって良い席で鑑賞は^^;

ワンマンズは試験的に抽選だったのか何だったのか。
あの抽選会場を使用しなきゃダメだっただけ?なんて思ったり・・・。

2008.11.06 10:11 URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
そうそうイベント期間中だと通常ショーがついつい後回しになっちゃいますよね。
ジュビなんて4ヶ月近くまともに見てないかも…
ちなみにミニミニ 私はセンター最前列が夢です。
同じくワンマン抽選はいったいなんだったのでしょうね。
利用者にアンケートとか取って今後に生かすような事はしてるのかな?
ショー&パレ好きには抽選導入は死活問題です(笑)

2008.11.07 15:08 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/454-38b50a77

| ホーム |
