ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末に心おきなく見納めするつもりだったんですが…
やはり無謀な予定表でした。
ノルマの半分もこなせず… 
30日に足の延ばせなかったTDSへ行って来ました。

・アラビアンコーストのアトモス

05083015.P1000550.jpg

もしかしたらハーバーで開催されているイベントより人気が高かったのでは…
最後までセンター部分で見ることはありませんでした。
この日は2回目を見たのですが時間ギリギリに飛び込んだので
まともに鑑賞できる位置などあるはずも無く、ミキミニを少しでも堪能出来る真後ろで見てきました。

050830152.jpg

思い起こせばこのアトモスは夏休みに入ってからは1度見たきり。
日陰も無いこの場所でのアトモスは場所取りが大変でした。
しかもセンター部分の一部を除いては全て立ち見だったので
娘と見るときは最前もしくは2列目以降だと見るのが困難でした。
それでも5回ほど見たので自分的には満足かなぁ~
念願(?)のダンス参加も出来たので思い出深いショーの一つになりました。

・アラジンのホールニューワールド

05083016.P1000573.jpg

なかなか『完全版』とやらを見ることが出来なかったショーでした。
ジャファーのコブラカット、ダンサー船が少ない、ジーニーバルーンが1つのみだったりなどなど…
完全版見た方の方が少ないのでは??
こんなにもシステム調整だらけのショーは初めてでした。

「今日(30日)は風も無いから完全版か見れるかも~」
とウキウキしていたのですが…
なんと… 「システム調整で中止」
えーっ 前回も風キャンで見れなかったんだよ~ 
せっかく振り付けもおぼろげながら憶えてダンサーさんと踊るの楽しみにしてたのに…
30日2回目は
アラジン船、いるかのジェット、ジェットスキー、ミキミニのご挨拶のみでした。

見れる時に見ておくべきでした。

何回か見る事によって『楽しさ、良さ、見どころ』が分かるショーだったと思います。
私はジェットスキーの場面が一番盛り上がって好きでした。
(ディズニーに関係ない場面じゃん
どーせなら審査員役にナポレオンとかじゃなくてディズニーキャラを配置した方が良かった気がしました。
例えばプルート。
審査委員長ジーニーになに聞かれても「ワンワン」しか言わなくて
山ちゃんジーニーに突っ込み入れられる…みたいな感じで。
ダメですかね…
最後に登場するミキミニがよ~く見れる位置でいつも鑑賞していたような…
結局はストーリーに関係ないキャラ追いかけていました。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/45-71c119bf

| ホーム |
