ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2578.jpg

そういえば一度もミニーポジで見なかったわ…なんて振り返りながら写真の整理
あれもこれも折角だからUPしたいな~と思うも時間が無くて(単に横着なだけなんだけど)

そうこうしてるうちに次なるイベントが!
公式サイトではすでにクリスマスイベントの概要がUPされてたりで
そちらの方もソワソワ&わくわく♪

スペシャルグッズのスノーマンが可愛い~ 
予想通りキャラクタータグも出るのね どの子で作ろうかしら…
ツインシューのスーベニアプレートこれは欲しいな
アメフログリ アノ人気キャラも挨拶に来ちゃうの??
クリスマスならではのアトモス 今年はどんな風なのかな?
ダッフィーの新しいコスは買おうかな~どうしようかな~
久々のクリスマスキャッスルショー 抽選当たるかな…
イヤそんな弱気でどうする絶対当てるぞ!
などなど…一人PCの前でつぶやいています。

…ってまだハロウィン当日(31日)迎えてないのに既にクリスマスかい!(笑)

ともあれ残す所あと3日となったハロウィン&ア・ラ・カルトイベント
先週末、イベント見納め!って事で土曜日TDL、日曜日TDSと二日連続イン
両日共TDLでは入場制限が掛かる混雑ではあったけど自分なりに楽しんできました。
やり残した事はあるものの燃え尽きたハズなんだけど…
ラス日 バンザイかテーブル見に行きたいな~なんて思ってたりして。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/447-c64ee760

| ホーム |
