ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
25日(TDL)、26日(TDS)と珍しくファミリーでイベント見納めしてきました。
この日は仮装OK日だしハロウィン最後の週末、しかも前売りチケット完売と聞いていたので
間違いなく制限くるだろうと思い気合いれて早起き、久々にオープン前にゲートでスタンバイ
本日の目的はレッツゴーとバンザイ見納めがメイン 後は仮装日ならではのパークを満喫する事。

ゲート通過に20分…アトラクションへ向かう人、FP取りに行く人、エントでグリする人と様々。
この人の波の雰囲気を味わいながら折角久々に家族で来たのだから…とフォトロケ巡り。
これまた久々にビックサンダーマウンテンのFPなど取得
この日ならではのゲストさんの力の入った仮装を眺めつつパークを散策

プリンセス系はやっぱ多かった~ もちろんヴィランズも。(さすがにハデズは居なかったかな?)
有名どころではレミーとウォーリーの方もちょっとしたグリ状態
ちびっ子デイジー軍団もすごく可愛らしかった~

私的にツボハマッタのが『オバケちゃん』の二人組みさん。
スゴク凝った仮装では無いんだけどそのシンプルさで逆に目立ってました。
まぁ私がオバケちゃん好きって事もあるからもしれないけど 好きですね~こうゆうの。

あとカンベアのコーラス三人娘(バブルス、バニー、ビューラ )に扮した方々も目を引きました。
ちょっと遠目だったんだけどすごく可愛らしくて思わず声掛けてしまいそうでした。

今が旬なハロパレ・ダルメシアンダンサーの方も完成度高くてスゴク目立っていました。
いろんな方から声が掛かりちょっとした撮影会状態でしたね

なんだか年々仮装のクオリティ上がってきていて

そんなこんなでパーク行きかう人々見てるだけでも楽しかったのでパレ待ちも苦じゃありませんでした。

IMG_2586.jpg

やっぱ見納めはミキポジ 
マレ様とミッキーの掛け合い見るのも最後かと思うと感慨深いよ



IMG_2627.jpg

夜も同じくミキポジ お気に入りのウェスタンでバンザイしてきました。

あれ?貴方こんなにミッキー好きだっけ?と言いたくなるほどミッキーポジばかり

でも正解!昼も夜も大盛り上がりのミキポジ(他のポジもかな?)
ダンスレクチャーも例によってノリノリカストさんだからさらにテンションあがったわ~
ミッキーもめちゃめちゃカッコよくって「きゃ~っ ミッキー」って叫びたいくらいでした。
ウィッチフロートがシス調で真っ暗だったのが少し残念だったけど
あぁ・・・もう楽しすぎ、十分だよ…って位満足してパーク後にすることできました。

やっぱ抽選無いパレードは良い!
来年も夜も是非パレードをやって欲しいものです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/446-dddad751

| ホーム |
