ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2038.jpg

前よりお顔、可愛くなった気がするんだけど気のせい???

一時期はおしゃれキャットのマリーとして結構人気高い時あったよね
私もアメフロで必死にマリーちゃんとグリした事あったっけ…

そんなマリー繋がりでのネタです。
『ミセス・サンタとマリーのホリデーグリーティング』TDRのクリスマス←詳しくはこちらでね)

最初ね ミス・サンタ かと思っちゃったんです。
…でもって ミニスカサンタガール (イメージとしてはBBB・サンタガールみたいな)とマリーちゃん グリを想像。
「うわぁ いろんな意味でマリーよりサンタガールの方が人気出たりして~」なんて思ってたんです。
そしたらなんて事ない ミスじゃなくてミセス じゃん。
ミセスとはどの程度なのかしか…アンおばさん位の方? ちょっと気になってます。

あっ、実は私も娘と
「少し可愛くなったんじゃない~?」と話してたんですよ。
ハロパレの初見でそう思ったんだけど・・・。
シーのマリーちゃんは全く見てないので解らないんですが。どうなんでしょうね。

2008.10.27 19:20 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
TDSで初めてマリーとグリした時
グッズなどに描かれてる可愛いイメージが崩れたのを思い出したわ。
>あっ、実は私も娘と…
やっぱそう思います??
気のせいじゃなく絶対微妙に整形してるよ この子(笑)

2008.10.29 00:37 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/445-d5e2abe2

| ホーム |
