ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2373.jpg

帽子とベルトの『D』バックルがポイントの魔女っ子ディジー。
最初は昨年のメイドコス、一昨年のデビルちゃんに比べたらパンチ不足の気がしたんだけど
ヤダヤダ・無理無理・ダメダメしてる姿見たらあまりのキュートさにハートわし掴みされちゃいました。
フロートの形状も良いな~と思うしダルメシアンダンサーさんも結構好きです。
一番多いのはミッキーポジだけどデイジー姐さん見たさにカンベア前に行くことも多いですね。

見納め予定してる週末 なんだか天気が悪そう
ハロパレ&バンザイあとテーブルも見たいなんて欲張りすぎかしら…
一日じゃ厳しいよね やっぱり。

*************************************

昨日はカウント当選で湧いていたひとっぴー一家
(カウント参加自体は2回経験あるけど自力で当たったの初めてなもので…)
…といっても娘と私だけで旦那は「今年もか…はぁ」なんて冷めた様子。
申し訳ないけど今年もお付き合いくださいませ。

冷静になって実際に振込みする時、浮ついた気持ち飛んじゃうんだろうなぁ
年パス(単パス)1枚分だもんね~ 一夜にして。
それとちょっと困った事も… まぁこれはなんとかするしかないんだけどね。


全然関係無い心のモヤモヤ吐きます
*********************************

ドタキャン これで何回目???
安請け合いはやめましょうよ。いくらケータイで簡単に連絡取れるからってそれは無いよ。
キチンと予定確認してから約束して欲しいものです。

以上

ハロパレもテーブルも
デイジーが一番お気に入りです♪
ダンサーさんのダルメシアンコスも好きです。
とってもかわいいですよね!
カウント当選おめでとうございます!!
25thランドのカウント。楽しみですね~♪
と思っていたら・・・
シーも当選されたのですね!
ひとっぴーさんの強運を分けていただきたいものです。
すご~い!!

(心のモヤモヤ・・・共感しちゃいました!)

2008.10.23 18:24 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

最近デイジー株が上昇中ですね~ww
いつも可愛い素敵な衣装で虜になっちゃいます!
(一番はグ様ですがw)

モヤモヤ・・・・わかります。
何回もとなると ちょっと・・・・

2008.10.23 20:38 URL | めぐ #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
テーブルではグッズが無いのが残念なくらいデイジー可愛いですよね。
気が早いけど、クリスマスでも姐さんのコス期待大です。
>ひとっぴーさんの強運を分けていただきたいものです。
ど~ぞど~ぞお分けします(笑)
今まで全然当たらなかったのに
今年に限って両パークだなんてびっくりしてます。
ここ来にてTDSもいいかな?なんて迷いも出てきてます。
贅沢な悩みかな???

めぐさんへ
ここ数年デイジーコスはハズレ無いですよね。
女の子キャラではすっかりミニーと並ぶ人気を確立しつつあるし。
プルちゃんにも「たまにはステキな衣装よろしく」と思うのは私だけかな?(笑)

モヤモヤまで読んでくれてありがとうです。

2008.10.24 23:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/444-fe9634fb

| ホーム |
