ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2345.jpg

It's Halloween It's Halloween Let's celebrate,this Halloween~♪
イ~~ダ!!するリロ&スティッチ ココ好きなシーン。

私にしては珍しくスティッチのショットなどUPしてみたりして…
正直言っちゃうとスティッチにはあまり興味が無く
今回のハロパレでは唯一の未チェックフロートだったりします。
前後にいるパイレーツダンサーさんが「ヤダヤダ」「無理無理」「ダメダメ」する姿は
すご~く気になるんですけどね。

***********************************

いよいよ今週中かぁ… ここ2~3日はポストをのぞいては一喜一憂するんだろうな。
今年もダメ元でカウントダウン申し込みしてます。
(25周年なのでランド狙いですよ)

この不景気なご時世、値上げの波はOLCにも来たようでして
カウントダウンもチケット値上がりしましたよね。
25周年だからなにかサプライズ的な事ありなのか?期待させる1枚15,000円の強気価格
高いなぁ~と思いながらも沢山の方々が応募してるんでしょうね。
我が家の場合 私、旦那、娘で計3枚って事は45,000円也~ 単パス1枚買えるじゃん
まぁこんな計算した所でいらぬ心配で終わる確立の方が高いのは判ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/442-b6398be0

| ホーム |
