ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2409.jpg

好きな場面の一つのフィナーレ近くの『みんなでラインダンス』
一つというより一番好きかもしれません。
このシーン見るだけでジーンと胸が熱くなってしまうんです。
お涙頂戴的なショーじゃないんだけどなぁ~
感動の余り???まさかね。

テーブル人気やフードラリー開催、イベントアトモス有りなどでアメフロ周辺は大賑わい
主に週末インだから余計そう感じるのかな。
今週なんてテーブル、1回目開始時点で当たり前の様に3回目、4回目待ちも居るしね
でもこれくらい活気があるパーク 嫌いじゃないですよ。

去年はハロウィンと言えばハロパレにロッキン、だからTDLにインが当たり前で
同時期のアラカルト中はTDLの制限にひっかかり
仕方なくザンビのワイン&チーズ目当てに1回インしただけ。
それぐらいTDL中心だったけど今年は魅力的イベント盛りだくさんで
インの回数は両パーク変わらないほどです。

曜日の関係で来週末がおそらく見納めになっちゃうんだろうな
でもTDLの方も行きたいし迷う所です。両パークハシゴは以外とキツイしね。
ビデオもなんだかんだで先延ばしにしていてまだ未撮影(三脚使いたいよ…)
出来ればセンター側で撮りたいけど、娘と見る時は人の頭越しのセンターより
たとえ端でも視界の良い通路側で見るのがお約束状態なのでもう無理っぽいです。
(センター立ち見最前、座り最前列なんてハードル高すぎ)

それよりあと何回見れるかしら… 席さえ選ばなければグルグルも可能かな?
本音はラス回を見納めにしたいので強行で平日インもあるかも。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/441-403b2b2f

| ホーム |
