ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2283.jpg

ヴィランズ達の声を聞き怯えて思わず木の陰に隠れようとするぷるぷるなプルート

IMG_2323.jpg

ヤダヤダ、無理無理、ダメダメ攻撃でヴィランズ撃退!誇らしげに決めポーズ

この落差がたまらない~ 
自分はプル好きだからポジ狙って見るんだけど
たま~に立ち見のワンデーさんが「えっ~ミッキー行っちゃったよ あっち行こう」なんて立ち去る方も。
そ…そりゃ確かにどうせ見るならミッキー。この気持ちは判らない訳では無いけどね…
プル好きとしては複雑な気持ち。
ここは唯一キャラが降りて来てくれる貴重なポジなんだよ~
チップ&デール、グーフィーもいるからキャラも一番居るし~ それでもダメ…かな?

この前みたプルートはめちゃめちゃ可愛かった~~
動きの一つ一つがコミカルでゲストさんにも程よく絡んでたし耳をかきあげる仕草が決まってて
「暑い中、プルちゃん追っかけてココに来た甲斐あったよ」と心の中でささやいたほど。

そしたらね ワンデーさんの中にもそう感じた人いたんです。
「あのキャラクタープルートだっけ?可愛かったね~ 好きになっちゃったかも」
なんて会話が聞こえてくるではありませんか!
「やっぱそう思います?可愛かったですよね」と心の中で同調。(さすがに話かける訳には…)

なんだかちょっぴり嬉しい瞬間でした プルート












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/439-fa778b8e

| ホーム |
