ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_1270.jpg

今更なんですけどここ半年で凄くハマってしまったレギュラーショーのミニー・オー!ミニー。

以前は記憶が無いほど観てないんですよ 2回?3回位か?ってもんで。
それが今では時間さえ合えばシアターに足を運び「今並べば結構良い席かも…見ちゃおうかな~」
なんてチェックしちゃってます。
娘もマンボ・ドナちゃんが大好きなので「ママ~見ようよ~」なんてお誘いの声掛かる事もしばしば。
一度はセンター・最前で見てみたいですよ(チャレンジするも未だ叶わず)

降り注ぐ太陽の下で見るミニミニも好き。
でも一番好きなのはラス回ですね~ 照明があたってキラキラ綺麗。
パークの締めに見ることが多いからテンションも最高潮。
「幸せ色に染ま~った♪」「み~んな~が誰かを~♪」なんて思わず口づさんじゃうよ思わず。

シンガーさんが新しくなってからまだちゃんと見てないからなぁ…早く行かねば。

もっぱらの心配事 ミニミニ抽選にならない…よね。
ちょっと前、話題になってるワンマン抽選。
三脚問題しかり最近はいろんなルールが決まってしまい正直、息苦しい。

いろんな意見があるので一概に「抽選反対!」とは声高に言えないけど…
朝一でインしないと見れないなんてあんまりですよ。

あとせめて自分なりに見易い席 選ばせて欲しいです。
「パイプ椅子席やオレンジ席じゃないとイヤ」なんて思ってません。
ただ可能なら通路側が良い、前に大きな人が居ない方が良い ちょっとしたこだわりなんです。
一日一回で良いんです… 好きな席で見たい。

その内パレードもルートをブロック毎に分けて抽選により鑑賞場所決める・・・
なんて事になってしまったりして。
アトラクションは長時間並んで良いのにショーはなぜにダメなの?
これ率直に今思ってる事です。

ミニミニが抽選になったら泣きます!
ワンマンズの抽選も反対派ですが・・・
確かに時間を有意義に使える気もするけど、
好きな席で見たいですね。

2008.10.14 14:30 URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
抽選は良い面もあるけど今のワンマン制度はなんだかなぁ…
早い者勝ちって所がイヤです。
抽選終わったら好きな席で十分堪能するつもりです。
ミニミニ抽選になったら私より娘が泣くよ…きっと。

2008.10.16 23:31 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/434-2c70208e

| ホーム |
