ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2249.jpg

このての商品にはもう手を出さないつもりだったんだけど…

実際にサンプルを持っているキャストさんに声を掛けて手にとって見せてもらう。
眺めること10秒ほど。昨年までのモノと違い一回り小さめで可愛い~
マズイ…このシチュエーションは衝動買いする時のパターン。

IMG_2250.jpg

オバケは去年作ったし、パンプキンは一昨年作ったなぁ…
そうなるとやっぱスカルタイプでしょう。
そんなこんな考えてる時点でお買い上げ決定!

特にスカル・ミニーが可愛い。
ちゃんとピアスしてるよ~ピアス 
娘もこれが気に入ったらしくブース前でどちらがミニーにするかで揉める。
結局私が引き下がり娘がミニーちゃん 私はじゃあミッキー…う~ん 
なんだかヤッターマンに出てくる『どくろべえ様』みたいなんだよね。
かと言ってミニーは二つもいらないし…
最後まで迷って私は今回パスしちゃいました。

プラザのブース通る度に『どくろべえミッキー』気になるだけど…
お買い上げの踏ん切りが付かず今に至ってます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/433-f1c77b09

| ホーム |
