ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2039.jpg

最近ひとっぴー親子がブームのドナルド。
ハロパレではアラビア~ンな衣装が良く似合います。

特に娘がここ半年でドナ好きに…
今更ながらドナルドの魅力にヤラレちゃってます。
ミキミニよりドナって感じですね~

ドナちゃんがハロパレで「ヤダヤダ」「無理無理」とお尻ふりふりしようものなら大騒ぎ。
ジャファー様との対決も目が離せませんわ2heart

***********************************

昨日の夜はお腹が痛くて痛くて布団の中なかでうずくまってました。
原因は単なる食べすぎ… おやつにショートケーキ、夕飯前にポテチをつまみ
夕飯はジャンボハンバーグで…寝る前に酎ハイで晩酌。
今客観的に食べたモノ書いてみて「こりゃ当然」だよ
たかが食べすぎされど食べすぎ でも辛かった~
腹八分目の大切さを痛感した夜でした。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/431-b59b72e8

| ホーム |
