ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20081002104356
配布品収集から足洗ったハズなんだけど
今年だけは特別。
なんとか今の所コンプしてます。
ワンマン抽選向かうも
お目当ての一回目は当然の如く終了~
なのでハロパレ待ちです

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.03 07:08  | # [ 編集 ]

コメントありがとうございます~
こちらこそ その節は大変お世話になりました。
キチンとご挨拶しに行きたかったんですが
こんなカタチでスイマセン。
気持ちに余裕が改めてそちらにもおじゃまさせていただきますので

2008.10.04 02:28 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/428-ce6c25b7

| ホーム |
