ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2049.jpg

『ぱやぱや』
初めてレッツゴー見た時の印象。
・・・っていうよりこのフレーズが耳に残っちゃって残っちゃって笑

ハッキリ言っちゃうと2006、2007のハロパレの方が好きです。

『レッツゴー!ヴィランズ』なんてネーミングも最初知った時はネタとしか思えなかったし
実際見たら一昔前に後楽園(現・東京ドームシティ)で行われてたヒーローショーの匂いプンプン
『ありえな~い』なんてプリキュアじゃん。

ダンサーさんは沢山出演してるけど恒例(?)のスカルやオバケちゃん達が居なくてガックリ
キャラも少なめだし・・・
とどめは「ヤダヤダ」「無理無理」「ダメダメ」ときたもんだ。

じゃあハロパレもう見ないの???
イエイエその反対、不思議とますます見たくなってる自分がココに・・・
うちの娘はすっかり嵌っちゃってますよ。
パレ終わっても歩きながら「ヤダヤダ」無理無理」言ってるし。

この単純さ、判り易さが子様達にはウケが良いみたい。
実は私もまたミッキー達と「ヤダヤダ~」した~~い!なんて思ってます。(精神年齢低くいっすね)
頭空っぽにして、な~んにも考えずにノリよく見るのが良いみたい。

そこのあなた 恥ずかしがってちゃダメですよ~
今年のハロパレはノリが大事ですよ。

ずーっと更新が止まってしまっていたので心配しておりました・・・。
私は無事息子を出産して毎日お世話にバタバタしております。

来月の連休に浦安で友人の結婚式があるので
息子も連れていって短時間ですが
ディズニーデビューさせるつもりです^^
でもハロウィンは混んでるだろうからシーかな・・・?^^;

2008.09.21 17:51 URL | 花菜 #Ded2bQhw [ 編集 ]

およよっ、ひとっぴーさん、復活なさってたのですね!
お元気そうでよかったです。
そうそう、この、ぱやぱや♪すっごい耳に残りますよね~。
今日も口ずさみ、パークへいけない寂しさを紛らわしてます。

2008.09.21 21:20 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

おお!お久しぶりです。
自分のブログのRSSで上がってきていて
気付きました。
わたしは・・・ネコパンチもよかったですが
俺かーいぞく、皆かーいぞく、パイレーツ!
かな。

2008.09.21 23:46 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

お久しぶりです♪更新、嬉しいです。
ひとっぴーさんのお気持ち、わかる気がします。
ちょっと前の私と同じ状態だったのかなって
・・
お互い、のんびりマイペースで続けられたらいいですね。

正直!今年の参加は恥ずかしい~と思っている私です(^_^;)
次回はノリでがんばります!(笑)

2008.09.22 19:33 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

花菜さんへ
コメントありがとうございます。
お返事おそくなりすいませんでした。

おそばせながら出産おめでとうございます!
男の子ちゃんなのね~
どうです?子育て業は???
大変な事も多いけど喜びも楽しみもそれ以上にありますよ~
可愛い盛りの今を堪能してくださいね。

>ディズニーデビューさせるつもりです^^
おぉ!スゴイ!(良い言葉か見つからない…)
おこちゃま喜んでくれるといいですね~
(まだ判らないか(笑))
花菜さんの息抜きにもなるといいですね。

うみりくママ さんへ
本当におひさしぶりです!
ぷっつりと糸が切れたようにネットから離れちゃってたもんで…。
『ぱやぱや♪』は最初聞いたときは思わず笑っちゃいました。
このダサさが結構好きだったりもするんですけどね。
まだいろいろと余裕ないので更新も不定期なんだけど
そちらにもお邪魔させていただきますのでその時は宜しくです!

ゆめとまさんへ
ごぶさたしておりました。
こんな幽霊ブログにコメントいただけてうれしいです。
ハロパレは毎年楽しみにしてるので
どうしても期待のハードルが高くなっちゃうんですよね。
今年のもなんだかんだ言って楽しんじゃいそうです。

happy-seaさんへ
マイペースどころか気まぐれすぎなひとっぴーです。
いっその事辞める?でもなぁ…なんて中途半端な気持ちもまだあるんですが
UPしたい時にすればいいや…位な気持ちでもうちょっと頑張ります。

>今年の参加は恥ずかしい~と思っている私です(^_^;)
ノリが大事!なんて豪語してたんだけど
先日の一人インでは「ヤダヤダ」が凄く恥ずかしかった~
やっぱ今年はおこちゃま向け???

気分的に余裕が出来たらそちらにも遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします~

2008.10.04 01:26 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/424-4b7fd9b8

| ホーム |
