ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
IMG_2089.jpg

おひさしぶりです ひとっぴーです。
かなりの長い期間放置してましたね。
前の記事が『あけまして~』だもん・・・

更新しなかったのはプライベートでイヤ~な事あったせい&忙しくてPC開く時間も無かった。
しばらくネットとは無縁の生活送っておりました。
そしてブログに対してなんとなく気分が乗らなかったんです・・・

久々に自分のブログいじったんだけどUPの仕方忘れてるしたら
新しい機能なんかも増えていてびっくり!浦島太郎状態。
TOP変更したりするのも四苦八苦しちゃいました。

ちょっくら近況報告など。
パークはそこそこ通ってたましたよ 夏はボン→スタドリコース何回かこなしたし
両パークのクールではずぶ濡れまくりで毎回大荷物でのインでした。
夏のラス日はボン参加で〆でした。

先週からTDLではハロウィン(一番好きなイベントです!)、TDSではア・ラ・カルトが始まりましたね。
イベント開始前からソワソワ~ 
居ても立ってもいられず初日12日・13日・14日と三連続インしてしまいました。
テーブルで萌え、バンザイで興奮、レッツゴーでノリノリ、インターナショナルラリーでパクパク。
すでに燃え尽きました・・・ていうのは冗談ですけど精力的に周っちゃいました。
おっと!ダッフィーとのグリはまだだし、クジラさんケーキもまだ食べてないし・・・
まだまだ両パーク通っちゃいますよ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/423-499a8bce

| ホーム |
