ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071229214930
雨の中 無事パレ終了。
ティモン&タークと花火見ました。
ウェスタンだと花火近くて迫力ありました。
ビデオカメラ、デジ一眼 守るのに必死で他はビショビショです~
とりあえずは 年越し蕎麦 味わいます。

お疲れ様でした。
私は昨日、参加してきましたが
終わる頃にはびしょ濡れでした・・・
今日も雨になってしまったようですね。
でも、何とか開催されたようなので良かったです。
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

2007.12.29 23:42 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

午後、駐車場で皆さんの立って待つ様子に驚き、
まさか降らないと思っていた雨が降ってきましたメールに
驚いた29日でした。
ひとっぴーさんが風邪のお正月になりませんよう。

2007.12.30 00:49 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

happy-seaさんへ
うちも本当は28日参加予定をずらして
29日にしたのになぁ~
まさか2日連続雨に降られるなんて…ですよ。
ミッキー尽くしのパレはとても楽しかったので
雨に濡れちゃって大変だったけど参加して良かったです。
明日はTDSでのカウントなのでもう一頑張りです。

ゆめとまさんへ
あんな早くから立たせて待たせる理由が
『多くの人が待つから…』だそうです。
わからなくもないですが、流石に4時間以上立ちっぱなしはキツイですよ。
子供と二人だったのでさっさと諦めました。
あと雨ね~ もうまさかまさかでした。
前日の予報では晴れだったので
雨が降り出した時は「嘘でしょ!」とつぶやいてしまいました。
風邪を引いて寝込むのはTDSでのカウントダウンが済んでからと決めてますので
年末年始は気合で乗り切ります(笑)

2007.12.30 22:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/421-47d9630b

| ホーム |
