ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071229160602
天気予報に翻弄されながらも来ちゃいました。
パレ待ちの人は思ったよりいないかも…
3時位から立って待ってる様な感じです。
娘と二人なのでもうちょっと人がはけてから並びます。
お目当てのグッズ(座布団でいいのかな?)が既に『本日販売分』とやらが終了で残念。

雨も上がり、楽しめたのではないでしょうか?
我が家はクリスマスで終了~。
カウプレレポ、楽しみにしてますよん♪
では、よいお年を・・・来年もよろしくお願いしますね。

2007.12.29 21:35 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
…なんでかなぁ~ 雨降られちまいました。
念の為と持参した雨具が役立ちました。
有料のチケ有りイベントの参加の難しさをつくづく味わってしまいました。
我が家のパーク納めはシーでのカウントダウン。
もう日と頑張りです!

コチラこそ来年も宜しくお願いします。
うみりくママさんも 良いお年を~

2007.12.30 22:40 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/420-53c2e15e

| ホーム |
