ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07120410P1070054.jpg

早いもので今年も残すところ後3日とちょい。
時間はたっぷりあったのに、よ~うやく重い腰を上げて年賀状書きにいそしんでます。
(住所と簡単なコメント書くだけなんだけどめんどくさくて(笑))
来年はネズミ年なので年賀状の写真は家族でミキミニグリした時のモノを使いました。
マニアックなところでビアンカ&バーナードはどう?とも考えましたが
こちらのペアの方が一緒に撮るチャンスがなかなか無いですよね。

年賀状書きの他にもやる事はいろいろあるはずなんだけど
頭の中はTDS・カウントダウンモードに突入しちゃってます。
参加にあたっての準備&装備品のチェックもしなくては~
なんでも大晦日から正月にかけてめちゃくちゃ寒いとの予報(日本列島大荒れらしいですね)
ユニクロで防寒に優れてると評判のヒートテックインナー購入しちゃいました。
寒さはキツイかもしれないけど降水確率は低い様なので家族そろって無事年越し出来ればいいな。

本日のプレビューナイトは無事開催されたようですね。
雨の中、参加された方 お疲れ様です。
ひとっぴー親子は明日(29日)参戦予定(天気とにらめっこ&当日チケ買えれば…ですけど)
パパ抜きなので無理しない程度に頑張って参加してまいります。

今日のプレビューも お天気 なんとかなりそうな予報ですね。
そして大晦日のカウントダウンも寒いものの大丈夫そうo(^-^)o
私もシーのカウントダウンに向けて、今夜出発します!
今年一年の締めくくり。楽しみましょうね~♪

2007.12.29 06:37 URL | めぐ #- [ 編集 ]

めぐさんへ
今夜出発なのですね~
カウントダウンまで長丁場となりますが
体調には気をつけてお互いベストな状態で当日迎えられるといいですね。
お天気も良いようなので素晴らしいカウントダウン&年明け出来そうです。

2007.12.29 11:33 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/419-1221aa96

| ホーム |
