ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071111131060648.jpg

朝起きたらメチャメチャ寒かった…
雪降ってもおかしくないような外の雰囲気
娘は「雪だるま作りたいから降れ降れ~」なんて言ってます。
↑のような雪だるまファミリー作りたいそうです。
娘曰く・・・おとおさん&おかあさん+子供4人の設定らしいです。
子沢山なのね~雪だるまちゃんは(笑)

午後から天気崩れるらしいので今日のインは明日に延期しました。
・・・といっても明日も天気は微妙なんですけどね~
ともあれ今日は家でまったり。
毛布に包まってあったかいコーヒーすすりながら
M-1グランプリ2006なんぞ見ながら記事かいてます(笑)

ここから先はつまらないたわごとです。

今日は28日予定があったのにも関わらず、ママ友からの誘いを断れなかった自分に少し自己嫌悪。
なにかと慌しい年末なのでみんなで予定合わせるのが大変
誰かが折れる、妥協しないといけないんだけどまた私か…な気分になってます。
私も調子よく「いいよ~」なんて後先考えずに返事しちゃうのがいけないんだけど
ディズニーランド(プレビューナイト)へ行くから…の一言が言えなかったんですよね。
『年パス持ってる』とゆうだけでドン引きする人も中にはいるので
最近親しくなったママ友には年パスの事は内緒なんです。

普通1年に1~2回行けば良い方でしょ TDRって所は。
そんなにしょっちゅう行って飽きない?何するの?これよく言われるんですよ
そこで熱くショーの素晴らしさやグリの楽しさ語っちゃうとヲタの烙印押されそうで…(笑)
まぁ我が家にくれば適度に置かれてるグッズ類でディズニー好きはばれちゃうんだけどね。

こうやってブログにディズニーネタ書くだけでもすっきりする時もありますが
ふとディズニーネタ一緒に語り合えるママ友が身近にいればなぁ…なんて思うことも有るんですよね。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.25 10:15  | # [ 編集 ]

私もなるべく年パス持ってること言わないようにしてます。
1人インなんて言ったらビックリされちゃうし。
最近は子供関係の用を優先してるのでイン回数減って来てます。
今日も私は見納めしたかったんですが
(せっかく仕事休みなのに)上の子のクリスマス会でイン出来ず・・・
プレビューナイト私も行くか迷ってます。
カメラ今度ぜひ見せて下さいね。

2007.12.25 22:29 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
>1人インなんて言ったらビックリされちゃうし。
…ですよね。
数年前の私なら「ありえない~」って言ってたハズです。
『一人TDL』はキング・オブ・お一人様らしいですから(以前TVで言ってたわ)

うちもなるだけ子供優先なので(どこの家もそうですよね…たぶん)
一人なら自由に…なんて思うこともありますが
やっぱ子供と一緒に楽しみたいので、なんとかやり繰りしながらインしたいと思ってます。
プレビューナイト迷いますよね
たぶん28日強行に参加する予定だけど
天気が心配なのでチケット取れずにいます。
ギリギリまで迷いそうです。

2007.12.26 00:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

うみりくママさんへ
心温まるコメントありがとうございます。
ちょっぴり感動してしまいました。
ブログっていいなぁ…ふと思ってしまいました。
機会があれば来年はぜひパークでお会いしたいものです。
ディズニーネタはもちろんだけど同じママさん同士ならではの話もしてみたいです。

2007.12.26 00:33 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/417-b4901aa1

| ホーム |
