ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071215111646
9時25分舞浜到着。
9時35分入場制限開始。
キャストさんのスピールが響き渡る中
ギリギリセーフでした。
危なかったなぁ~寄り道しないで良かったです。

ギリギリでしたのね~(><)
間に合わなかったらシーに行くって言う手も・・・(笑)

2007.12.16 10:05 URL | twilight1118 #0kufgj3. [ 編集 ]

こんばんは
やっとお礼のコメント入れさせていただきます。
ひとっぴーさんのおかげで、12月7日から3日間、ランドとシーを楽しめました♪
到着するや、一番にシーの入り口の地球儀(?)のところでミニーちゃんに会って、次にミッキーに会って・・・!!!
寒さ対策もバッチリでしたし、大混雑の中、アトラクションはサッパリでしたが、すっごくたくさんのキャラクターとグリーティング出来ました。
本当に本当に有難うございました。
ラッキーなことに、ホテルも無料でランクアップしていただいていましたし、12月9日の停電の前には帰路についていましたし・・・。
ひとっぴーさんのブログでのお勉強のおかげサマサマ。
感謝しています。
・・・1週間もたってしまいましたが、御礼申し上げます。

2007.12.16 18:44 URL | ミキ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.17 10:31  | # [ 編集 ]

twilight1118さんへ
お返事おそくなりスイマセンでした。
まさにギリギリで娘なんて半べそかきながら走ってました。
「こんなのイヤ~」と思いつつ単パス2枚は無理なのでがんばるしかないですよね。

ミキさんへ
肝心な所でお役に立てなかったので。気になっていたんです
イン報告ありがとうございます~
沢山のキャラクターと触れ合えたみたいですね♪
ミキミニにも会えたようなので良かったです。
好きなキャラに会えるとテンションあがりますよね~
TDR旅行の3日間 ご家族で楽しまれたようなのでなによりです。
>御礼申し上げます。
お礼だなんて…自己満足気味な記事ばかりなので恐縮しちゃいます。
でも…わざわざご挨拶に来てくれて
ありがとうございました。

2007.12.21 01:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/414-a09c25b7

| ホーム |
