ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
激戦&怒涛のプラザグリですが、まずはこのコとはなんとしてでも・・・突撃してまいりました。

07120409.P1070048.jpg

身支度OK!さぁ撮って撮って~~。

なんとか1ショットゲット!・・・なんだけど慌てたせいで足切れてるし~
平日だとは言えプラザグリは大変なんですよ。

次から次へとキャラに人が群がるもんだから声掛けるのも一苦労。
や~っとの思いで声掛けて写真撮ろうとカメラ構えると
なぜか見知らぬ子供がちゃっかりプルに寄り添ってたり…
はたまた若いお嬢さんがプルと腕組んでたり…
あのぅ・・・私がカメラ構えてるんですけど見えませんか???です。
プルートでもこんな感じだからドナルドやデイジーの1ショットはもっと大変なんだろうなぁ

07120409.P1070045.jpg

「ちょっとまっててね~」 マフラーを巻きなおすプルート。
お口の中がまるみえ・・・ なぜかこの下からアングル好きだったりします。変ですか(笑)

明日こそはTDLに朝から入園するぞ!
早起きして開園前にパーク着けるといいんだけど…と思うも今日も夜更かしです。

**************************************

そろそろ大掃除始めなきゃ!とまずはタンスの整理。
今はもう着てない服がまぁアッチからコッチから出てくる出てくる・・・

これからなにがあろうと絶対に着ないと思われるオスカル仕様のフリフリブラウス
金ボタンがまぶしい肩パット入りのド派手色スーツ(ちなみに赤だし…)
なぜかサイドにスリットが入ったタイトスカート
アニマル柄(豹や牛?)のカットソー
こんなの着てたの???と今ではビックリのペイズリー柄のシャツ…などなど
おそらく購入した当時は流行ってたアイテムだったんだろうなぁ

とりあえずタンスから出して袋にまとめて入れてみる… タンスはすっきり。
毎年整理はするんだけど捨てられないんですよね。
(微妙に値が張るブランド物の服もあるもので…)
さぁて~ これらの服どうするかな?
量にしてポリ袋5袋分 通称納戸部屋に放り込んであります
とりあえずはリサイクル店にでも持ってってみるかな。

2日間かけてこの程度しか進まなかった大掃除。
しかも全然掃除になってないし~ このペースで年末までに間にあうかしら…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/413-8c08e992

| ホーム |
