ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何処からともなく現れるオムニバス2台、そこには沢山のキャラクターが乗車しています。
そう・・・これがウワサの城前グリの開始の合図です。
今まで時間が合わなくて先週やっと見ることが出来ました。

07120114.P1070008.jpg

話には聞いていたけど…キャラとふれあう、というより『取り合い』って言った方が正しいのかな。
とにかく好きなキャラクターと一緒に写真撮ろうと思ったら多少の押しの強さは必要ですね。
決して強引に…という意味ではなくて「一緒に写真撮りたい!」とアピールはしましょう。
もじもじ待ってるだけじゃ無理です。
主要キャラはとにかく沢山のゲストさんに囲まれていて、近くに寄るのも大変でした。
1ショットや一緒に写真を…なんて気軽に声掛けられない雰囲気。

そんなひとっぴー親子の目当てはプルートだったんだけど
目の前にスノーマンが現れたとたん娘がすっとんでソチラに行ってしまいました。
そう!娘はスノーマン大好きっ子、案の定最初から最後までスノーマンにべったりでした(笑)
ミキミニのミニパレも「見なくていいよ~」だって…。

07120114.P1070014.jpg

ちょいマイナーキャラだからかな? 思ったより沢山のコとグリすることができました♪
私は不完全燃焼だったけど娘は大満足の城前グリだったようです。
ミキミニのパレードもそっちのけでしたから。

07120114.P1070021.jpg

しつこくお見送りもさせていただきました。
並んで歩いてる姿もまた可愛いですよ~

城前グリ・・・凄いんですよね(^^;)
クラリスとかと撮るのも大変そうです・・・。
1ショットなんてすっごい困難ですよね(汗)

2007.12.12 14:59 URL | twilight1118 #0kufgj3. [ 編集 ]

これですね!!
雪だるま軍団は・・・(笑)
並んでる姿もほんと可愛い~ほのぼのしていますね。

2007.12.13 09:16 URL | elco #- [ 編集 ]

雪だるまちゃんたち可愛い♪
主要キャラにこだわらず、グリしやすい子たちに行ったほうが楽しめますね。
我が家は撃沈、ショボーンの城前グリでしたから・・・(涙)。

2007.12.13 18:32 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

twilight1118さんへ
クラリスもかなり人気高くていつも囲まれてますね。
囲まれすぎてて見えない事もありますよ(笑)
1ショはタイミングや運もありますよね。
気が弱いんで声掛けるタイミングつかめずにいつも一苦労してます。

elcoさんへ
このコ達見ると癒されます(笑)
一人一人も可愛いんだけど城中(裏?)での全員集合はなかなか圧巻ですよ。
娘が一緒だと必ずお見送りまでするので大変です。

うみりくママさんへ
>グリしやすい子たちに行ったほうが楽しめますね。
同感です。
雪だるまちゃんはある程度我慢すれば
高い確率で一緒に撮れるし
よ~く見渡せば手持ちぶさにしてるキャラもいますよね。
そんなキャラは一杯遊んでくれるので子供の大喜びです。
でも…でも折角なら好きなキャラと撮りたいし、撮ってあげたいですよね。
うちもプルやドナちゃんとは無理だろうなぁ~

2007.12.15 02:18 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/412-75335618

| ホーム |
