ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07112012.P1060783.jpg

今週は風邪でダウンしてしまい、久々の更新となってしまいました。

毎年コノ時期はよく風邪ひくんですよ…私。
仕事も始めた事だし、手洗い&うがい等で気を付けてはいたんですけど
やっぱ今年も頑固な風邪にやられてしまいました。
おかげで3日間はお布団の中で過ごす羽目に…
幸いインフルエンザではなかったので
薬飲んで暖かくして消化に良いもの食べて家で静養して
↑のドナルドみたいに元気いっぱいになりました。
(ダウンする前よりふくよかになったとも言われました(笑))

コメントのレスも放りっぱなしで申し訳ないです…
とりあえず近況報告の様な記事ではありますが更新させていただきました。

ダウンですか!主婦がダウンすると家が回らなくなって困っちゃいますよね。
完全に復活するまで休んでいられないのも、辛いところ・・・。
でも、この際、サボれるものはすべてサボって、しっかり治してください。
お大事に・・・。

2007.12.08 13:19 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
普段もぐうたら主婦ですが
こんな私でもダウンすると家の中がとんでもない事に…
パパや娘には迷惑かけっぱなしでした。
今週は大掃除も兼ねて一気に家の事やってしまおうと思ってます。
これから年末にかけてイベントが控えてるので健康には気をつけなくちゃですよね。

2007.12.10 18:48 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

大丈夫ですか?
私も実は風邪をひいてたんですよ。
でも熱とかは出なかったのでまあ何とか乗り切れましたけどね(笑)

年末に向けてしっかり治して楽しみましょうね♪

2007.12.10 19:06 URL | elco #- [ 編集 ]

空気も乾燥して、風邪も流行っていますよね。
寒さも厳しくなってきましたし、
無理せずゆっくりと治して下さいね。
どうぞお大事に。

2007.12.10 19:24 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

elcoさんへ
先週あたりからかな?
私の周りでも風邪のひき始めの方増えてきています。
年末に向けてイベント目白押しなので健康には気をつけなきゃですよね。
ベストコンディションでパーク納めしたいし。

happy-seaさんへ
今回の風邪で懲りたのでイソジンでうがいするようになりました。
変な味しますが、なかなか喉の調子には良いようです。
体調悪いとパークも楽しめないのでしっかり自己管理したいと思います。

2007.12.12 14:29 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/410-cc374783

| ホーム |
