ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07120318.P1070042.jpg

なんだかんだ言ってやっぱ更新してしまいました。

ランド単パス案もあったけど、TDSも捨てがたいので買うなら共通で。
(さすがに両パーク単パスは無理!)
そしてTDL25周年に合わせて更新しようかな…とも考えたけど
まだ真っ盛りのクリスマス期間や冬休み、春休みも気軽にインしたいので
思い切って買っちゃいました。家族3人分 20万円なり~
パパの分は最後まで迷ったんです。
…家族みんなで楽しめる期間ってあと数年だろうからと考え更新しました。
でもアイタタ~な出費には変わりなし!頑張って働かなきゃ…ですよ(笑)

こんにちは。先日から質問攻めのMIKIです。
うらやましいです~。年パス・・・。
私は、今度のディズニー旅行だけで、すごい大金が飛んで行きます・・・。

さて。
またまた質問なのですが、
12月7日のことが不安で不安で・・・。
・ディズニーシーのダッフィーとは写真、撮れるでしょうか?
・BBBを見ることが出来るでしょうか?
・ゴンドラに乗ることは出来るでしょうか??
・15時到着してから、どーゆう順番に廻ればいいと思いますか?

それからそれから、
ディズニーランドで、ミッキーマウスと写真を一緒に撮ってももらうのって、大変なことでしょうか?・・・そんなことに一生懸命になっていると、アトラクション全然廻れないでしょうか???

本当にすみませんが、
初心者向けの、5歳の子連れ向けの、アドバイスをお願い致します。

2007.12.04 14:47 URL | miki #- [ 編集 ]

今日はどうもありがとうございました☆

20万かぁ~痛いですねえ・・。
私は1月更新でぇーす( ̄ー ̄)v

2007.12.04 17:55 URL | elco #- [ 編集 ]

年パス更新、おめでとうございます♪
家族で楽しめるのは最高ですよね。

で・・・お嬢さん、ミッキーのポーズしてるのかしら?
ちょっと気になっちゃいました。
全然違ってたらごめんなさい。

2007.12.05 20:56 URL | kayo #- [ 編集 ]

はじめまして。
elcoさんのブログから飛んで参りました!
いつも覗いてたんですが、初めてコメントさせてもらいます。
共通年パス3人分。
一度に3人分は痛いですね・・・・。
遠方組なんですが両パーク単パスの私。
今度の日曜日で陸パスが切れるので更新をどうしようか迷ってます。

またお邪魔させてくださいね。

2007.12.05 20:59 URL | めぐ #- [ 編集 ]

年パス更新おめでとうございます。
すぐ更新したんですね。
またこれで1年間思う存分楽しめますね。

我が家も共通欲しいなぁ~
買うとしたら12月下旬になりそうです。

2007.12.06 21:47 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

mikiさんへ
せっかくご質問いただいたのに回答すること出来なくてスイマセンでした。
(肝心な時にお役に立てずに申し訳ないです)
週末は天候に恵まれて寒さも厳しくなかったようですね。
ご家族でTDR楽しめたかしら…
ダッフィーと写真、BBB鑑賞、ゴンドラはライド出来てるといいなぁ
あとミッキーとも会えてると良いのですが。
ご家族の「また行きたい」「楽しかった」の声聞けてるといいですね。

elcoさんへ
先日はありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間 ありがとうございました!
(興奮しすぎて次の日ダウンしちゃったのかしら…)
20万…冷静に考えるとポンと出せる額じゃないんだけど
ディズニーがらみだとどうしてこう金銭感覚マヒしちゃうのかしら(笑)
頑張ってお仕事しなきゃ!です。

kayoさんへ
>ミッキーのポーズしてるのかしら?
YES!その通りです~
気づいてもらえて嬉しいです♪
本当はミッキーのぬいぐるみと撮る予定だったんだけど忘れちゃって…
気が早いけど来年更新したとしたら
指で2、5作って つまり25(25周年にかけて)で撮ろうね。と家族で約束してます。

めぐさんへ
はじめまして~ 私もめぐさんのブログは度々おじゃまさせていただいてるのですが
ロム専ばかりで…
後ほどご挨拶におじゃまさせていただきますので。
一度に3枚はホントキツイです。
しかも…共通だし…
あと数年だからと自分に言い聞かせて買っちゃいました。
パパの分はいらなかったかな?なんてふと思うこともありますけどね。

ミニミニ☆さんへ
買っちまいました…勢いで(笑)
カード払いなので請求書が来たときが怖いです…
でもまぁ…1年間元取り返すつもりでパーク通いします!
ミニミニ☆さんもぜひ共通で…
ぜひ今度はパークでお会いしたいです♪
(悪魔の誘惑です)

2007.12.10 18:42 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/409-33b875ba

| ホーム |
