ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07112012.P1060761.jpg

腰フリフリしてたのが可愛くて思わずパシャッと…

ふっ…と気がつけば12月 師走ですよ、し・わ・す。
まだ振り返るにはちょっと早いけど1年間あ~っとゆうまに過ぎちゃった感じです。
クリスマスイベントも残す所1ヶ月切っちゃってる訳でして…
(まだ1ヶ月あるぞ~と前向きに考えられない自分って)

ここ2回のインは制限にひっかかったりでTDL&TDS共じっくりとパーク回れてないです。
BBBやオーバーもまだ見てないありまさでして…

↑のクリスマスパレードも気が付けば犬ポジでしか見てないじゃん。
(プル好きだからでしょ?)
自慢じゃないがグー&プルポジだけは全エリア制覇してます。
(だからプル好きだからでしょ?)
トゥーンでは柵にへばりついて見ましたよ 
(だ~か~ら プル好きだからでしょ(笑))

なぜにあんなに待ちにくい位置に止まるんだよ~と嘆きながらです。
アロハクリスマスが変な時間にあるもんだから(←楽しみにしてる人スイマセン)
やたらお目当てのクリパレの待ち時間が長くなっちゃって大変です。

********************************

学校で持久走大会がありました。
今月に入ってからその練習とかやらで毎日トラックを10周とか走ってた娘。
どちらかというとあまり競争心が余りない性格の様で
前日に本人に意気込みを聞くもそっけない返事。
運動会でもピリっとした成績じゃなかったので
さほど期待せずに今回は応援しに行ってきたんですが…

1年生の男子の部が終わり いよいよ女子の番。
スタート時は案の定かなり後方(後ろから数えた方が早いくらい)
しかもあまり距離走ってないのにもう顔ゆがめてお腹おさえてるし~~
「うわっ こりゃ最後まで走りきれるかな…」と心配でした。

トップを走る子がめちゃ速くて顔色一つ変えずにグランドに戻ってきました。
うちの子はかなり後方だろうからまだまだ来ないな…と気を緩めていると
やって来るではないですか!娘が! なんと5番目以内にキープしてる。
真っ赤な顔て息切らしながら…でも腕はちゃんと振れてるし足も前に出てる。
思わず私の「がんばれ~」の声も大きくなりテンションも上がってきます。
てっきり後ろの方でタラタラ走ってるものだと思っていたのでビックリ。
最後の最後でちょっと抜かれちゃったけど、良い順位キープしたままゴール!
走るの苦手だしパパも私以上に駄目駄目なので娘もきっとそうなんだろうな~と
勝手に決めつけていた私。
短距離はイマイチだけど長距離はなかなかのものなんだ…と
娘の意外な一面見れたのはとても良かったです。

娘よ おつかれさまでした♪

お嬢さん、がんばりましたね~。子供って急に伸びるときがあるんですよね。
きっと、予想以上の我が子の逞しさにビックリ&感動したことでしょう。
私もクリスマスまだまだ堪能できてません。クリパレ一回しか見てないし。年々、学校やお友達>リゾートになって、イン回数も減るばかり。まぁ、そうなってもらわなくちゃ困るんですけどね・・・。

2007.12.01 13:57 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

トゥーンのグープルポジってほんと見にくいですよね・・・。
プルちゃんなんて屋根あるから見にくいって言うの!!(笑)

もう12月ですね・・・。
ほんと1年は早いです☆
あ~~また年取るよお~~(涙)

2007.12.02 11:53 URL | elco #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
子供って親の見てない所でも成長してるんですよね…
改めてそう思った持久走大会でした。
勝手に「うちの子は無理、駄目」とか決め付けてたのが恥ずかしいです。
学校やお友達>リゾート…
わかります~ 今はまだ親(母)に付き合ってインしてくれるけど
あと数年もしたらどうなるか判りませんよね。
とりあえず年パスも更新した事だし年末に向けてガンガン行っちゃうぞ~と思ってます。

elcoさんへ
嫌がらせじゃないかと思う位、トゥーンは見にくいポジですよね。
唯一救いは必ずコッチ見てくれる事かな。
「もう12月かぁ~」
ここ数年、毎年ささやいてる言葉です(笑)
1年ってホント早いですよね~
去年カウントダウン参加したのが最近の様に感じられます。
今年も気持ち良く年納めしたいものです。

2007.12.04 00:09 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/408-67b5117a

| ホーム |
