ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07112313.P1060793.jpg

23日、川口アリオ店のディズニーストア2周年ファンパーティーが行われました。

昨年に引き続きミッキーとミニーがお祝いに駆けつけてくれました♪

この日仕事だったんだけど思いの他早く上がれる事が出来たので1時の回を見てきました。
(既に満席 立ち見でした…)

まず恒例のストアお勧め商品の紹介から始まり、お待ちかねのミッキー&ミニー登場。
ステキなダンスを披露してくれました。
そしてクイズコーナー しかも昨年と問題一緒って…ここまで手抜かなくてもねぇ~
娘が思いっきり手挙げたけどやっぱ指名されませんでした。(立ち見じゃ無理か…)
その後はダンスレクチャーがあり、ミッキー&ミニーと楽しくダンスして終了となりました。

クイズもだったけど内容も昨年と一緒でしたね~
この手のファンパーティーってどこも内容同じなのかしら…
ストアで1,000円以上だっけ?買い物すると頂ける風船も去年と一緒だったし。
(…なので今年はパスいたしました)
でもまぁ…そこそこ楽しめたので見に行って良かったですけどね。
来年はちょこっとでも内容に変化あります様に…(笑)

07112313.P1060800.jpg

先日はお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました。
年パス切れちゃいましたが買う予定
ではあるのでぜひまたお会いできると
いいなぁ~

2007.11.26 22:34 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

こんなファンパがあったのですね!
近くのストアでミキミニに会えるなんて
とってもうれしいですね♪

2007.11.27 00:06 URL | happy-sea #XsgTLpWk [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2007.11.27 12:19 URL | みんな の プロフィール
#- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
私もご挨拶する事ができて嬉しかったです。
ディズニー系のブロガーさんと直接会うのは初めてだったのでドキドキでした。

お嬢さんに頂いたミッキーコンフェ 娘がとても喜んでました♪
お互いに年パス切れちゃいましたね~
我が家も家計キツイながらも購入予定です。
子供とパーク楽しめる期間はあと数年だろうし…と考えると
多少の無茶も必要かな~と…。
こちらこそパークで会える日楽しみにしております~

happy-seaさんへ
そうなんですよ~ こんなのあるんですよ。
オラが町にミッキーとミニーが来た!のノリで見に行きました。
そういえばリゾート店とかでは余り聞きませんよね。
ファンパとかって。
やっぱローカルな所ならではのイベントなのかしら~(笑)

2007.11.27 23:57 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/405-e9097d25

| ホーム |
