ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20071123172912
チャンドゥ好きにはたまらないグッズ登場!
ぬいぐるみ 1900円。
ぬいばもありです。
TDS・エンポにて目撃しました~

追記…
予想通りW制限!あえて突撃してまいりました。
TDS駐車場内で解除まで待機 PM4:30解除。
パーク内は人・人・人~~
BBBかリトル行きたかったけど余りの混雑っぷりに気力を失い
このままハーバー周辺でブラビ&キャンリフ待ちに変更。
やっぱ夜のパークは寒いです(ブルブル~~)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/402-d45576e6

| ホーム |
