ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07110311.P1060594.jpg

本日11/18はミッキー&ミニーのスクリーンデビュー日ですね。
遅そばせながら…おめでとう!ミッキーそしてミニーちゃん♪

ちゃんとしたラブラブツーショット写真探したんだけど見つからず…こんなんでご勘弁を。

今日のパークも混雑していたようでTDLでは2日続けての制限
これから年末までは週末はこんな混雑状況が続くんでしょうね。

17日(土)は↓でもUPしましたがTDSで一日過ごしました。
しかも大部分がのどか(?)な漁村で過ごす偏ったインでございました(笑)
おかげでリトル鑑賞とダッフィー&サンタさんグリの2大目的は無事果たせました。
…その代わりといっちゃなんだけど…
娘に「次来たときはインディ乗るからね!」とキツク約束させられてしまいました。

********************************

カウントダウンプレビューナイト2008ネタがUPされて
カウントダウン用の特別なグッズか!と期待してたんだけど…
ミッキー・ミットや携帯アクセ、パッチン・グローブなんかは今でもフツーに販売してるんですけど。
見たこと無いのはマグネットセット(3個)位かなぁ~

あとメニュー。
恒例の年越しそばやおしるこ 
これらはなんの変わりもないメニューなんだけど寒いパークで頂くとやたら美味しく感じてしまう
ひとっぴー家では毎年楽しみであり、欠かせない品々です。
強いて言えば特に目新しいメニューはなかったですね。

ポスカとかピン、ブランケットやぬいばがカウントダウングッズとして販売されるのであれば
こちらの情報が早く知りたいです。

寒い中お疲れ様でした~。
週末のリトルでいい位置をキープするだけでも大変そうなのに、ダッフィーグリもできたなんて、すばらしい~!
お嬢さんも、よくがんばりました。
来週は、インディ連チャン乗りしてあげてくださいね。
ところで、予定外に、例の仮面舞踏会に参加してきました(笑)。
それが・・・めっちゃ楽しかった!
ひとっぴーさん、興味おありでしたら、急いで参加してみて~。

2007.11.19 12:41 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
寒い中、パパの協力があってこそ出来た目標達成でした。
もうリトルは長時間待ちしません(笑)

拝見いたしました女王様のレポ(笑)
一度は断念してたツアー参加だけど
再び沸々と参加意欲が湧き上がってきちゃいました。
週末予定が合えば参加チャレンジしてきたいと思います!
あとインディ連続乗りもね(笑)

2007.11.19 14:06 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

リトルにダッフィーグリですか?!
お疲れ様でした(=^_^=)
ダッフィーグリが無事すんでよかったです。
これからどんどん混みそうですもんね(><)

次回はお嬢ちゃんのインディー連続乗りですね♪

2007.11.19 16:53 URL | elco #- [ 編集 ]

ケープの住人だったんですね!
我が家も最前で見たいけどもう年パス
切れちゃうから無理かな。
でも心温まるいいショーですよね。

インディーお嬢さん乗れるんですね!
うちの子は乗ったことないわ。
っていうか絶叫系苦手だから多分無理です。

2007.11.20 22:24 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

elcoさんへ
ホントにダッフィーグリは無事済んでホッとした…と言いたい所なんだけど
今回は事情があり子供しか写真撮ってないんですよね~
家族で撮りたいけどもう並ぶのはイヤなので今年はパスかな?
リトルはelcoさんのレポ参考に場所取りさせていただいたんですよ~
アノランプを吊るす棒が邪魔にならないポジ選びました(笑)
実際に現場を見てなるほど~と思いました。

ミニミニ☆さんへ
久々のケープだったので新鮮でした(笑)
ついでといってはなんだけどケープ・デイジーやプルートにも会えたしね。
リトルは子供が見るには最前列じゃないとキツイですよね。
ステキなショーなのに気軽に見れそうもないのが残念。

うちは唯一乗れないのが身長で駄目なレイジングだけ。
あとはなんでもござれなんですよ。
あれ乗りたい!これ乗りたい!と付き合ってると親の方がダウンする事も…(笑)

うちも年パス、24日で切れます。
(確か…一緒だった気が)
とりあえす24日ラストインして、その後の気分で更新時期決めたいと思ってます。

2007.11.21 00:44 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/398-9ff4c611

| ホーム |
