ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07110315.P1060616.jpg

ばんざ~い!なプルート BY クリパレ

明日は昼頃から晴れる、の天気予報信じてイン予定。
夜はどっちのパークで過ごすかは迷い中、決めかねるなぁ~
といあえず一番の目的はTDSでショッピング!
ショッピングキャンペーンが開始されるのを待っての満を持しての買い物。
財布の紐が緩みそうで怖いです~
雪だるまのグッズとか~ ダッフィーとか~ しかも禁断のぬいぐるみ系ばっかだよ。
『ぬいぐるみは買わない掟』がまたしても破られてしまうんだ…(笑)

********************************

今日は一日中シトシトと雨… しかも寒かったですね。
娘の学校で○○祭、つまり文化祭?のような行事があり
ステージでのピアニカと音読の発表を見てきました。
(体育館の中、寒いのなんの…ブルブルでした)

一生懸命に日頃の練習の成果を発表してる子供達の姿は、感動モノで
高学年になると楽器の演奏や劇もクオリティーが高くて
聞き応え&見応えある発表にビックリでした。

ステージ上の娘はちょっぴり緊張してたのかな?と思うくらい真剣な表情。
私がビデオ握り締めながら手を思い切り振っても無反応…
お友達の子供は軽く手をあげたり反応してたよ~と後で聞いてみると
「先生にお母さんやお父さん見つけても、手振らないように」と注意されてたそうなんです。
娘は舞い上がる事無く先生の言い付けキッチリ守ったわけでして…
冷静でなく舞い上がってたのは親の方でした(笑)

最後に…
苦し紛れに題名&写真UPしたんだけど、ホントになんの関係も無い内容ですよね…はぁ~

ウチは来週、息子の関係でのイベントがあってインパできないので
この週末に気合入れていましたが、あいにくのお天気。
雨ミシカ&雨キャンドルでした。
夜中になってまた降り出しました。
日曜の昼間からは上がってほしいものです。

2007.11.11 01:50 URL | ゆめとま #- [ 編集 ]

プルートのばんざい!!( ノ∀`)
この足の開き具合が可愛くて大好きです♪

ショッピングキャンペーンですね!
私も先日のインパでお買い物しました♪♪
でも、まだお給料日前だったのでちょっとしか買えず・・・
次に行った時、ゆきだるまの
ぬいぐるみを買うかどうかで
かなり悩んでいます・・・( ノ∀`)

ぬいぐるみを買わない掟・・・!
実は私もこの1年くらい我慢していますww
今回破られそうですが・・・^^;

2007.11.11 17:58 URL | 織姫 #vbu/5PMA [ 編集 ]

ゆめとまさんへ
日曜日は夕方、雨に振られるものの
見たかったパレ&トウィンクル見れたので良しとします。
雨雲持たずにインした為、トウィンクル待ちはきつかったですけどね(笑)
ゆめとまさんは 日曜日はいかがでしたでしょう???
後ほどブログお邪魔させていただきますね。

織姫さんへ
↑微妙な開き具合良いですよね~
ただ私が見た時はお座りポーズが無かったのが残念でした。

今年はショップの至るところに雪だるまちゃんが置いてあり
買わなくちゃいけない錯覚にとらわれてしまいますよね(笑)
アノにっこり顔で見つめられると思わず手に取られる方多いのでは。

ぬいぐるみ買わない掟…
ダッフィーで1度破っております。(ベア時代)
それ以来の掟破りが雪だるまになりました。
(日曜日、2体お買い上げ~)

2007.11.13 00:04 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/392-19b9a4d9

| ホーム |
