ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07110315.P1060623.jpg

グー 「よしよし、今のリアクションよかったぞ コイツめ~」
プル 「ワンワンワン♪」


…と会話していたかはわかりませんが、仲良しこよしの犬コンビです。
ハロパレに続いて一緒のフロートでございます。
細かく言えば…グーフィーは先頭で一人、プルはジンジャー、ウッディ達と一緒なんだけどね。

プルートは結構低い位置にいるので最前ポジでもぐわっと見上げる必要なしなのが嬉しい♪
それとプラザでは絶対イン側ですぞ~
(ウェスタン、トゥモローは未確認なのでわかりませんが)
ステキ(?)な踊りたっぷりと見ることが出来ますので。

********************************

公式サイトでカウントダウン・プレビューナイト2008の情報がUPされてましたね。
現時点ではチケ購入してないし行く予定ではないですが
YOU いっちゃいなよ~♪なノリで参戦してしまうかもしれません。

2008年の干支は…ねずみ
ねずみ年を迎えるカウントダウンパレードの主役はミッキーマウス!

↑のフレーズに心が揺れ動いております。

なんでもミッキーの衣装をモチーフにしたフロートも登場するらしい
ミッキーずくしのパレードになるそうです。
(ますます行きたい~に傾いてます)

イメージ画だけなのかもしれないけどまさかパレの衣装が燕尾服?
カウントダウンパレードでソレはないだろう…と思わせておいて
やっぱ燕尾服だったらビックリしますよ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/391-d1c3d7b1

| ホーム |
