ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07110315.P1060639.jpg

まるで雪の精の様に可憐なデイジーちゃん
ハロパレに続きまたまた可愛い衣装ですね~
…にも関わらずグッズ類が無いのは残念。
せめてぬいばぐらい出しても良いんじゃないの???と思ってしまいました。

遥かな高みに君臨するミッキーやミニーと違い、比較的見易い位置に居るので
これからますますデジポジで見る人増えるんじゃないかな。

********************************

いよいよTDRでクリスマスイベントが開始となりましたね。
イベント初日はなにかと天気に恵まれない事が多かったですが
昨日はパレードやショー見たりするには絶好な穏やかな一日だったのではないでしょうか?
私も本当は今日辺りインしようかな?と思ってたんですが
娘が急に熱出して学校休んじゃったので、それどころじゃなくなってしまいました。
クリスマスイベントは週末まで我慢我慢

トゥインクルはキッズエリアが出来たとか、ケープでのショー、リトルクリスマスも気になる所。
クリスマス・ダッフィーのやスノーマングッズも早く買いに行きたいです。

来週は埼玉県民がこぞってTDRへ押し寄せるだろう県民の日(14日)もあり
ひとっぴー親子もTDLへ行く予定です。
昨年はTDLで4組のお知り合い家族に遭遇し
「親子二人で来るなんてすご~い」なんて感心されてしまいました(笑)
(一応、年パ所有してる事は内緒なので(笑))

デイジー可愛いですよね♪
お靴はブルーでふわふわだったのですね~。
足元まで良く見えなかったの。(^^)

週末&県民の日が、お天気になりますように。

2007.11.08 21:32 URL | cha_bee #BGpbzFqg [ 編集 ]

cha_beeさんへ
「もうなんなの~私をデイジー好きにする気?」と言いたくなるくらい
昨年から可愛いコスが続きますよね。
>お靴はブルーでふわふわだったのですね~。
足元もおしゃれに手を抜かない…さすがデイジーです(笑)
今の処、週末の天気予報はイマイチですが
ディズニーマジック信じてインの準備しておきます!

2007.11.09 00:10 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]

ほんと雪の精ですよね(/-\)
ぬいばは出して欲しかった・・残念です。

靴もほんとフワフワの毛が付いててほんと素敵ですよね☆
デイジー嬢最近ほんとコスも素敵で人気もますます上がるんでしょうねえ・・。

2007.11.09 08:43 URL | elco #- [ 編集 ]

elcoさんへ
デイジーのぬいばは結構売れると思うんだけどなぁ~と思う次第で。
(どうせプルは…プルは…(笑))
今まではお色気イメージが強くて
『デジ姐さん』さんて呼んでる時期もあったけど
このところの可愛いコスの影響でしょうか
ちゃんとデイジーちゃんと呼ぶようになりました。
私の中のデイジー株もプリマ以来上がりっぱなしです!

2007.11.09 18:52 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/390-3c0f7827

| ホーム |
