ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日(26日)は突発的にインしてきました。
ゲートをくぐると丁度沢山のキャラがお出迎え中。
沢山グリしてきちゃいました~♪

05082612aaa.jpg

そんな中、気になるお二人を発見
「夜ブレイジング見に行くね~」とお約束。
お約束通りホセ&パンチートの居るトゥモローエリアで鑑賞させていただきました。
つまり…抽選にハズレたからでして
「約束を守る為にブレは抽選当らなかったのかなぁ~」
娘も「約束したから今日もトゥモローで見ようね」だって…。

banner_04.gif
楽しんでいただけましたらポチッとよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/39-765237b0

| ホーム |
