ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07102813.P1060587.jpg

日曜日に見納め…と言っていたのに急遽30日にインしちゃいました。
だって…だって…折角撮ったハロパレのビデオ消しちゃったんだもん~~
どうしようかなぁ…と迷うも結局パーク行ってるし(笑)
なんとかミキポジにて任務完了。
アウト側ポジったんだけど、この日のミッキーはイン側ばっか向くもんだから後姿ばっかりでした。
でもエグザイルなグープル撮れたから良し!としますか。

ついでにエントでミキミニツーショットを…と思うもデジカメ有るもメディア入れ忘れてるし。
(よくやるんですよ、凝りずに)

続きはたわごと&独り言ですので…
あと30日と言えば…自分、誕生日じゃん。これって念願のバースデーインパだったんだ!
思い切ってバースデーシールなんか貰っちゃえば良かったかしら~
今更言ってもですよね…だって31日になってから気が付いたんです。
それにしても自分の誕生日ころっと忘れるなんて~
まぁ…めでたいと言うよりは「また歳とっちゃった」感の方が強いし…
こればっかりはどんなに抵抗した所で逃れられる訳でも無く受入れるしかないんですよね。

以前はね、誕生日だから…とブランドバックやアクセサリー類買ったりもしたんだけど
ここ数年はそっち系の物欲が綺麗さっぱり消えちゃってて自分でもビックリしてます。
今欲しいモノと聞かれてもすぐに出てこないしね~(お金は別よん(笑))
強いて言えば共通年パスかな?11月末に切れるから。

随分前にお邪魔させていただきましたが
おぼえてらっしゃるでしょうか。。。

あんまりにもミッキーがカッコよかったんで
コメント入れさせてもらいました!

お誕生日おめでとうございます♪
バースデーイン惜しかったですね~。。。
今からでもバースデーシール貰うのも
全然アリだと思いますよ~。
私ならお誕生日を多少過ぎたとしても
バースデーインってことにしちゃいます(^^)

2007.11.02 00:43 URL | くまっち #- [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!

私もう自分の年がいくつが正確に把握出来てない時があって(本当の話)忘れてしまいたいくらい年をとったという事なんでしょうねぇ~~(悲)

まあまあ年なんて指標みたいなもんだし・・気にせず毎日楽しく生きて生きましょう(すごく前向き・・・)

2007.11.02 09:31 URL | elco #- [ 編集 ]

お誕生日だったんですね!おめでとうございます。
エイジレス、エイジレス!歳なんか関係ないって~!
要は、どんな風に今までを過ごしてきたか・・・です。
これからも今以上に充実させて、素敵に歳を重ねてくださいね♪
私も昔はブランド物や、貴金属貰って喜んでたんですが・・・今はそういった物欲なくなりました。
欲しいのは、やっぱりキャッシュと・・・あと、楽しい思い出かな~♪

2007.11.03 09:42 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます♪
今からバースデーシール貼って、ランド&シーで
お祝いしちゃいましょうよ!!

誕生日に欲しいもの、私もとくにないんです。
でも・・・お金は別に同感!!(笑)

2007.11.04 10:55 URL | kayo #- [ 編集 ]

遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございました♪
BDインできてよかったですね♪

2007.11.06 09:53 URL | makimaki #- [ 編集 ]

『おめでとう』コメントくれた皆様へ
どうもありがとう御座います!
ホントうれしいです!
身近にいるママ友にだってお互いの誕生日把握してる訳じゃないので
言われないコトバなんですもの~
家族だって「ママの誕生日だね」とは言われたけど「おめでとう」の一言は無かった…
(別に家族の仲が冷えてる訳じゃないですよ~)
歳の話は好きではないけど365日ある日の特別な日。
「おめでとう」の一言はうれしいものです。

ちょっと感動に浸るひとっぴーでした。

くまっちさんへ
>おぼえてらっしゃるでしょうか。。。
もちろんおぼえていますよ~ 
くまっちさんのブログも足跡こそ残してませんが
たびたび訪問させていただいてるんですよ♪

バースデイ当日のインなんてなかなか出来るもんじゃないので
シール貰い損ねはちょっぴり残念だったんです。
子供のはしっかり両パークで貰うんだけどなぁ~
あっ!でも3日イン時にちゃんとシール頂きました♪

elcoさん
そうなんですよ~
ワザとじゃなくてホントに歳が判らなくなってしまう事あるんですよね。
懸賞ハガキなんかもたま~にサバ読んで書いたりする事も…(笑)
せめて年寄り若く見えるように頑張って生きたい(いきたい)です!

うみりくママさんへ
>どんな風に今までを過ごしてきたか・・・
そうですよね~ 
ここ数年はディズイー三昧な生活送ってるので果たしてこれが充実したものかは人によって判断が別れる所だとは思いますが
楽しくてステキな思い出は沢山出来たと思います!
これからも良い思い出積み重ねていきたいものです。

kayoさんへ
3日インした際に思い切ってシールつけちゃいました。
エントグリでミッキーやミニーにいつも以上にハグハグされて嬉しかったです♪
そういえばkayoさんもお誕生日・ミラコインがそろそろでは?
(もう済んじゃったかしら…全然見当違いなコメントでしたらスイマセン)
またそちらにおじゃまさせていただきます~

makimakiさんへ
ありがとうございます~
何度言われても嬉しいものですね!「おめでとう」は。
「もう!また歳とっちゃった~」のセリフは思えば十代の頃から言ってた訳でして…
ちっとも中身は変わって無いって事かしら~


2007.11.06 12:58 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/386-5d88807d

| ホーム |
