ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07102813.P1060586.jpg

昼間はパレード待ちがキツイと思えるほど暑かったですね~
いつもならとにかく日陰で…とシーティングするんだけど今日は別!
見納めなので多少暑いのは我慢我慢。キャラにこだわってみました。

グー、プル→ミッキー→グー、プルこんな感じで…(いつもと変わらないじゃん(笑))

今までになく埋まりも早かったので3回とも場所取り頑張っちゃいました。
その甲斐あって(?)ハロパレ開始前にあるレクチャーでの
「そこのあなた!」に娘が念願の指名を受け大喜び。
ロッキンハズレのショックが少し和らぎました(最後なので参加したかったですぞ~)

暑い中でのシーティングは辛かったけど
今日は仮装OK日だったので待ってる間にいろいろな仮装見れたのは楽しかったです。

ちょっと目を引いたのは団体さんでの仮装 
例えば101匹わんちゃん。
さすがに101匹はいなかったけど(笑)20人以上居たかな?
かなりの大人数で歩いてる姿は圧巻でした。
あとニモ(ファインティング・ニモね)。
今まで居そうであまり見かけなかった仮装かな?
7~8人の女の子達がニモカラーのツナギ着て目立ってました。
ナイトメアのウーギー・ブーギーもグループで居たからかな?目をひきました。
毎年思う事だけど、みなさん凄いなぁ~ 
いずれは私も家族で…とは思うんだけど…思うだけで無理そうです。

31日までハロウィンイベントはありますが、ひとっぴー家これにて見納めです。
約1ヶ月半 十分に満喫させていただきました♪

「さぁ!次はクリスマス」なんて気持ちにはまだなりませんが
ディズニーファンでも読んで気分盛り上げて行きたいと思います!

昨日はほんといいお天気で気持ちよかったですね☆
そうかぁ~~仮装日だったんですね・・。

お嬢ちゃん指名を受けたのね♪
「おめでとう!!」やっぱり若くないと指名はされませんね( ̄~ ̄;)

2007.10.29 09:00 URL | elco #- [ 編集 ]

elcoさんへ
仮装日インはなかなか楽しいですよ♪
こりゃすごい!と言いたくなるような方もお見かけしますし。
>若くないと指名はされませんね( ̄~ ̄;)
1番多いのはやっぱ子供、2番目は若いお嬢さん(仮装してると確立高し)てトコでしょうか。

2007.11.01 22:51 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/385-3e91380f

| ホーム |
