ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07091510.P1060253.jpg

本日は一日中雨…しかも何処からともなく突然台風までやってきたし。
イン予定を明日に変更した方、多いのではないでしょうかね~
台風一過の良い天気になるみたいだし仮装日だしハロウィン最後の週末だし…
こりゃ制限来るかな~
道路の混雑怖いので(幕張でモーターショーもあるし)珍しく電車で舞浜向かいます。
ハロパレはもちろん3回とも見るけどロッキンも抽選当たるといいなぁ~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/384-4295116a

| ホーム |
