ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07102013.P1060545.jpg

クリスマス時期のゆきだるまちゃんもだけど、白くてフワフワしたモノが好きみたい。
あっ…私がじゃなく娘がね~
一時期ハロパレ見る時のリクエストとして「オバケちゃんポジで…」と指定が有ったほど。
(どこ???だよ オバケポジって??(笑))
ミッキーやミニーといったキャラならキャストさんに聞くこと出来るけど
「オバケはどこでしょう?」は微妙なキャラすぎて聞けないでしょう~と思っていたら灯台下暗し。
よくポジる犬さん達のフロートの傍に居ました。(有り得ない位近かった…)
いつも上ばっかり見てたから全然気が付かなかったです。
この日はおばけちゃんと一緒にゴーストハンド、最後にタッチもしてもらい娘大満足。
ひとっぴー的には「そんなに騒ぐほど可愛い???」なんですけどね~(笑)

**********************************

週末の天気がね~ 雨降るのかなぁ?
ハロウィン見納め出来るか心配です。
絶好の行楽日和予報だと、またまた制限くらっちゃう恐れあるので
これくらい微妙な予報の方が共通パス持ちとしてはいいのかな?

お化けちゃんポジってほんとどこよ~(笑)
子供っておもしろい事言いますよね(=^_^=)

大人から見たら可愛くないけど子供から見たらかわいいんでしょうなぁ~っておじさん風でお願いします( ^_^)/んっ?

2007.10.26 13:22 URL | elco #- [ 編集 ]

おばけちゃんポジw(≧∀≦)
確かにこのおばけちゃん、動きとか可愛いですよね♪
娘さんの好みが素敵です(笑)

私も犬さんポジで2度見ましたが、
お化けちゃんに気が付きませんでした^^;
居たんですね~・・・!

2007.10.26 18:40 URL | 織姫 #vbu/5PMA [ 編集 ]

elcoさんへ
実は私、オバケちゃんにタッチしてもらった瞬間、あのフワフワ感にやられてしまい
「意外に可愛いですぞ~」なんて思ってしまいました。
でもオバケポジで1時間前から待ちませんけどね~(笑)

織姫さんへ
クリスマス、白くてフワフワした雪だるまちゃんも気に入って追っかけまわしてました。
まさか今年はオバケちゃんかい!です。
オバケちゃんは犬ポジのちょい後ろだとバッチリ目の前に来ますよ。
(ポジらないですよね 普通)

2007.10.28 00:01 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/383-832b4ff2

| ホーム |
