ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
07102013.P1060533.jpg

↑目の前で見たいなぁ~と思いながらもなかなかチャンスがなくて…
先週初めて目の前で拝む事できました。
今度はおばけちゃんバージョン(ムンクの叫びみたいな感じの)見たいな。
…ってもうハロウィンも残り少ないじゃん しかも週末天気がイマイチの予報だし。
今週末は見納めインなのでなんとか晴れて欲しいよ~

********************************

今日辺りからTDRのカウントダウンの当選通知が届き始めてるようですね~
我が家は…ふぅ~まだ来ていません… (ちなみに関東圏です)
明日来なければアウトなんでしょうね。次の手打たねばです。
どれだけの枚数確保出来てるかまったくわからないファンダフル枠に賭けるしかないでしょう。
シーのカウント希望だけど少しでも確立高そうな(勝手に思ってるだけ?)ランドで申し込むつもりです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.24 20:58  | # [ 編集 ]

カウント参戦組なんですね!家は、なんか怖くて未体験。
来年は下の子も小学校にあがるから、プレの方に行ってみようかな。

当たるように、お祈りしてますね~。

2007.10.25 21:31 URL | うみりくママ #- [ 編集 ]

うみりくママさんへ
意外だわ~ すでにカウント経験済みかと思ってました。
ちなみに我が家は昨年が初参戦でした。
カウントは開園時の怒号が交い、ラッシュアワー並のおしくらまんじゅう状態は確かに怖かったです。
(将棋倒し寸前の状態ですから)
パパは正直いうと大晦日&正月は家でのんびりしたかったらしいので
今年も参戦すると知って微妙な顔してました。(笑)
我が家もプレは天候にもよるけど参戦予定ですよ~

2007.10.27 23:48 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/382-e511df3f

| ホーム |
