ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21日、楽しみであり、でもちょっぴりドキドキしたファッションショー無事終えてまいりました~
07102113.P1060561.jpg

↑ディズニーキューティーズショップの横に設置されたステージ。
これみてわかる様に想像通りこじんまりとしたイベントでした。

参加したお子さんは20数名程。
みんながみんなディズニーファンからの応募ではなかったみたいです。
ジャスコ経由という方もいらっしゃいました。
我が家はパパ用事あって来れなかったんだけど、じじ&ばばも一緒の方も多々いましたね。
ちなみにステージ左側が関係者(保護者)専用の席になっていました。

私はココでは見ません…もちろんステージを正面から見れる立ち見です。
ついついクセで「ここは立って見て平気ですか?前に人来ますか?」と確認してスタンバイ。
本当は三脚持って行きたかったんだけど流石にどうかな~と(笑)
でも恥ずかしがらずに使えば良かったな。(実際は三脚使ってる人誰もいませんでした)
一人でビデオ&カメラはキツカッタです(笑)

07102113.P1060558.jpg

↑スタンバイ中のおこちゃま達 結構待ち時間長かったので娘あくびしてました(笑)

ショーの流れはこんな↓感じ…

07102300.P1060579.jpg

モデルの子が(可愛い子でした。やっぱ本物は違う!)歩き方の見本みせてくれましたが
緊張から動きを憶えられない子も多く司会のお姉さんの指示通り歩かされてました(笑)
でもみんな一生懸命キメポーズしてて可愛かったです。

↓コレが娘が着た衣装です~

07102114.P1060574.jpg

普段は絶対着ないタイプのカーゴパンツとトレーナーの組み合わせ。
折角用意していただいた衣装だけどちょっとガックリ…(スイマセン本気でガックリでした)
希望としてはあのスウェットワンピとか…ニットワンピが良かったなぁ~
でも普段着ないタイプだからこそいいじゃないか!気取り直す事にしました。
初めこそテンション下がり気味だった娘もヘアを巻き巻きしてもらい、リップ&チークをつけるともう気分はモ・デ・ル?

小物のデカぬいミッキーは娘のチョイスなんです。
最初はキラキラバック(ギャルっぽい感じの)勧められたんだけど
どう考えても合わないんだよね~ 娘もそう感じたらしくぬいを選んだそうです。

一丁前にポーズもとってノリノリでした。(ちなみにこの写真はショー終了後に撮ったものです)
会場に着いた時は「出たくない~」とグズグズだった娘でしたが終わってみれば「またやりた~い」だって(笑)
よしよし機会があればまた応募しちゃうぞ!娘以上に張り切る母でした。
短い時間だったけどステージママ気分も味わえたしね!
親子共々いい思い出になりました。

07102116.P1060578.jpg

↑が本日の記念品
着用した服がもらえるのでは…と期待してたけどやっぱ違いましたね。
ノート2冊、コンパクトバック、クリアファイルにぬいぐるみ。
思ってたより豪華かな~ 
娘は「さっき持ったミッキーだ!」と大喜びでした。

07102301.P1060580.jpg

ついでに↑はディズニーファンに付いてた引換券でもらったプレゼントです。
ドナルドきんちゃくの中身は…
なんだか見覚えがあるんだけどなぁ(定期購読者がもらえた品ですよね)
寂しい事に交換に訪れる人少なかったです。(3人しか見かけなかったよん)

わぁ~ほんとに色違いだけど同じ服
ですね!
ミッキー持ってて可愛い。
我が家は選べずカバン持たされてました。
髪も巻き巻きで可愛いですね。

貰ったプレゼント、ぬいぐるみミッキー
なんですね。
わがやはミニーだったので家的には
大当たりかな。

2007.10.25 20:21 URL | ミニミニ☆ #- [ 編集 ]

ひとっぴーさん・お嬢さん、おつかれさまでした。
いい思い出になったみたいで、よかったです。

またモデルさんになるときは、レポしてくださいね~。
楽しみにしています。

2007.10.27 20:21 URL | kayo #- [ 編集 ]

ミニミニ☆さんへ
1回目だったんですよね~ミニミニ☆さんは。
同じ回だったらぜひお会いしたかったです!
子供も女の子同士だから遊べたかな~
それに同じくディズニー好きだしね♪

kayoさんへ
たいしたレポでなくてスイマセン~
↑のようなこじんまりしたショーでございました(笑)
観客も殆どが保護者の方ばかりだったし。
でも始まる前のドキドキ感とかちょっとしたステージママ気分は味わえたので満足えです。

2007.10.27 23:32 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/381-b2415541

| ホーム |
