ひとっぴーのふつうのまいにち

年パス持ち・ディズニー好き主婦(ひとっぴー)のTDRでのインパ日記&日々のなにげないことをつづってます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
三連敗中だったから 当たってホッ…
熱烈希望の2番じゃないけど今夜はミニーちゃんとロッキンしてきます~

ひっとぴーさん、こんにちは。
昨日は天気が良くて良かったですね。ロッキンは弾けましたか?
にゃ助は、シーでまったりしておりました~。

2007.10.21 08:09 URL | にゃ助 #ppKfJGUw [ 編集 ]

当たったんですね!!
おめでとう!!
昨日みごと外れましたO(><)o

2007.10.22 08:52 URL | elco #- [ 編集 ]

にゃ助さんへ
久々参加のロッキンは弾けすぎて疲れました~♪
途中娘抱っこしたので二の腕が細くなるどころか筋肉付いたかも…(笑)
汗もかいてシーでビール一杯やりたい気分でした。

elcoさんへ
2連勝あと3連敗だったのでようやくタイです。
勝ち越せるよう最終週末は参加で勝負です。
参加も当たり難くなっちゃったなぁ~

2007.10.23 02:21 URL | ひとっぴー #Hgjj5DXw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hitoppy.blog4.fc2.com/tb.php/380-e2758e1d

| ホーム |
